こんにちは!

 

 

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される

ドキドキ女性性開花セラピストドキドキ竹中恭子です

 

 

 

 

一年で、日の出から日の入りまでの時間が

もっとも長い夏至ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のエネルギーが最高潮に達する

善き日に

「愛され女神になる

女性性開花セラピスト養成講座」を卒業され

女性性開花セラピスト様が誕生しましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界に愛を広めていかれる

お仲間が増えたことは

とっても嬉しく、おめでたいことです!!

 

 

 

 

 

 

愛が大きく広がりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

女神と共に、30時間の学びを終えて

女性性開花セラピストRさまが誕生されましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天に意思のもとに働く」と決めている

私にとって、最大の喜びの日となりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のパワフルなエネルギーの中での

女性性開花セラピストセラピスト誕生

というタイミングからも

天の祝福を感じずにはいられません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性開花セラピストRさまから

今後のビジョンをシェアしていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りをも、愛に変えてしまう

 

悲しみの涙も、愛の涙に変えてしまう

 

そんなふうに導いていけるセラピストになりたいラブラブ

 

 

 

 

 

嬉しそうにご自身のセラピストとしての

ビジョンを語ってくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せとは言えない

様々な体験をしてきたからこそ

出てきた言葉です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ふりかえると、少し前の自分は

あんなに悩んでいたのがウソみたい・・・

何であんなに悩んでいたのかが分からない・・・

そうおっしゃられていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この受講を通して

ご自身の女神と繋がることで

大きく視点を変えていかれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また受講したご感想として

 

ラブラブ改めて自分と向き合うことができて

良かった

 

ラブラブ自分の中の女神と繋がることができた

 

ラブラブ先生が心地よい時間をつくってくれたので

集中して学ぶことができた

 

など嬉しいお言葉をいただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番嬉しかったのは

妹さんとの関係にミラクルが起きて

魔法がかかったように良好になったそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ますます発展していけるように

自分が自分に魔法をかけていきたい

とおっしゃっていましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

不安や怖れの渦中にいるときには

見えなかった光の世界を見つけたRさまドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その渦中にいる人が早くその世界から出てほしい

とも言っておられましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は、Rさまと一緒に

愛を広めていく活動もしていけそうですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が体験してこそ見えてくる世界

あなたも、新しい一歩を踏み出して

光の世界を生きていきませんか照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の世界とは、愛、平和、調和が中心で

ジャッジのない世界ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高次の存在と共にハッピーミラクルな人生を

創造していきましょうドキドキ

あなたの人生の主役はあなたですラブラブ

 

 

 

 

 

 

魔法の言葉は

 

ありがとうドキドキ

 

自分自身にも言ってあげてねラブラブ

 

 

 

一緒に幸せになっていこうね照れ

 

 

 

 

 

 

 

私の周りの女神たちも

 

幸せそうですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

大丈夫ドキドキあなたも幸せに生きていけますドキドキ

 

一緒に地球天国を生きていきましょうビックリマーク

 

 

 

ハートがオープンになると

 

宇宙からのサポートも最大限に受け取ることが

 

できちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

 

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

 

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

 

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも今

 

あなたのハートが反応していたら

 

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

 

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

 

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

 

 

愛され女神になり幸せに生きていきたい方はこちらから♪

 

 

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ

 

 

ありがとうドキドキドキドキドキドキ