こんにちは!

 

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される

ドキドキ女性性開花セラピストドキドキ竹中恭子です!

 

 
 
最近、私の周りには
ハッピーに生きている人が
多くいらっしゃいますドキドキ
 
 

 

 

 
 
それは不安や怖れといった
ネガティブと言われる世界ではなく
 
 
 
 
 
ユーモアたっぷりに
喜びの世界を生きているからなんですラブラブ
 

 

 

 

 

愛され女神とはアップドキドキ

 

 

 

 

 

クライアント様からいただいた

実体験をご紹介しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おねがい以前の私は・・・

人から心ないことを言われたときに

カッとなりイライラして

落ち込んでいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は、目の前の人は

自分自身が感じたものを

発散しているだけなんだあせる

 

 

 

 

 

 

 

気づかせてくれて

ありがとうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

心ないことを言ってくれた人に

感謝ができるようになりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑ガシャーン!?

パラパラパラ~

 

 

 

 

 

 

 

家の玄関の門に

車の後ろをぶつけてしまったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

窓は見事に割れてしまったけど

相手もなく

怪我がなくて良かったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門にぶつけたということは

自分の殻を破っていく時なんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と高次からのメッセージとして

とらえることが出来ました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがい何年も前から大好きな人に

告白することができたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人からの返事は

望ものではなく

思いっきり涙を流しました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

自分の思いを伝えることができて

すごくスッキリしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリした後は

こんなに人を好きになれたことに

感謝ができて

 

 

 

 

 

 

 

その方の幸せを心から願うことができる

自分がいることに気が付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が求める本物のパートナーは

他にいると感じることが

出来るようになりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され女神の視点になると

このように、全ての出来事を

必然としてとらえ

感謝にかえることが出来るようにりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、波動が上がり

物事の本質を見ることが

できるようになるからですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん確実に波動を上げて

人生をステージアップされています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動が上がり、魂がより輝いていくことで

穏やかで、優しい笑顔

エレガントなエネルギーが

溢れだしてくるんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなっていくと、魂のパートナーとの出会いも

ぐんと近づいていきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のパートナーとは

自分が満たされてこそ出会える人ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、ご自身を満たして

真実の自分と繋がり

愛され女神になっていきましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

幸せは伝染していきますビックリマーク

愛され女神になりたい方はこちらから♪

愛され女神になり幸せに生きていきたい方はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

よりハッピーになっていこうドキドキ

 

 

 

 

 

私の周りの女神たちも

幸せそうですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

大丈夫ドキドキあなたも幸せに生きていけますドキドキ

一緒に地球天国を生きていきましょうビックリマーク

 

 

 

ハートがオープンになると

宇宙からのサポートも最大限に受け取ることが

できちゃいます!!

 

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

 

もしも今

あなたのハートが反応していたら

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

愛され女神になり幸せに生きていきたい方はこちらから♪

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ