こんにちは!

 

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される

ドキドキ女性性開花セラピストドキドキ竹中恭子です!

 

 
 
早くも2022年
新年度を迎えましたねビックリマーク
 
 
 
 
 
満開の桜に祝福され
春のエネルギーを感じる
今日この頃です照れ
 
 
 
 

 

安心できる〇〇こそ宝ドキドキ

 

 

 

 

〇〇に入る言葉

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

それは仲間ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

地球で生きていく中で

仲間がいると

喜びが倍増しますよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

信頼関係があるからこそ

安心がうまれるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

辛かったとき

悲しかったとき

嬉しかったとき

 

 

 

 

 

 

 

安心して

心の内を話せるのが

本当の仲間ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

何者にも変えることができない

お金で買うこともできない

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安全で

居心地の良い場所ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートとハートで繋がり

安心できる関係ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それが本当の仲間おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその前に

あなたにとって一番の仲間

いるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

あなたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、あなたを信頼し

ありのままの、あなたを

丸ごと愛することラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もし自分の嫌いなところがあっても

大丈夫照れ

 

 

 

 

 

 

 

【例えば】

自分の好きじゃないところが

ある場合・・・

 

 

 

 

 

 

 

認める

私、自分のこんなとこ好きじゃない 

って思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許可する

だけど、そんな私もよしとしよう!

それも含めて私!

 

 

 

 

 

 

 

 

手放す

だから、自分のこと好きじゃない

って思う思考を

手放そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧でない自分自身を

愛することができたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧ではない他の人を

愛することができます

 

 

 

 

 

 

 

人は認め合い

思いやってこそ信頼を

築いていけるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良くない感情が

出てきたら

 

 

 

 

 

 

 

1.認める

2.許可する

3.手放す

 

 

 

 

 

 

ワン

ツー

スリー

で新しい自分に生まれ変わっていこうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたを愛し

ありのままのあなたでいられるとき

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのあなたを愛してくれる

本当の仲間が集まってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、あなたも

ありのままの仲間を 

愛することができます

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りには

愛が溢れ出していきます

 

 

 

 

 

 

 

愛が溢れ出していくと

必然的にハッピーしか

起こらなくなっていきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーの循環で

あなたの人生はより豊かになって

いくしかありませんアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間という宝とともにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝の見つけ方が分からない

という、あなたも大丈夫照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まづは

あなた自身を愛することから

始めていきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高次の存在はいつも

あなたの最大の仲間ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに寄り添い

あなたの幸せを願っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

風の時代はスピードが速いアップ

この波に乗って幸せに生きていきましょう照れ

 

 

 

 

 

自分を愛することからはじめる

セッションはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

私の周りの女神たちも

幸せそうですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

大丈夫ドキドキあなたも幸せに生きていけますドキドキ

一緒に地球天国を生きていきましょうビックリマーク

 

 

 

ハートがオープンになると

宇宙からのサポートも最大限に受け取ることが

できちゃいます!!

 

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

 

もしも今

あなたのハートが反応していたら

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

愛され女神になり幸せに生きていきたい方はこちらから♪

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ