こんにちは!

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される

ドキドキ女性性開花セラピストドキドキ竹中恭子です!

 

 

 

 

 

今すぐゲットしてねドキドキ

 

はじめましての方はこちらから♪

 

 

10:57に牡羊座満月を迎えます🌕

一足早く

私のもとに嬉しい知らせがやってきましたラブラブ

 

 

 

 

今朝の虹🌈

 

 

 

 

 

宇宙にオーダーはしてありましたが

タイミングが来たようですビックリマーク

 

 

 

 

宇宙は思ってもみない方法で

私の願いを叶えてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

さすが宇宙ビックリマーク

あっぱれですアップ音譜音譜音譜

 

 

 

 

さらに軽やかな人生を

楽しんでいきますよドキドキ

 

 

 

 

ドキドキ牡羊座満月女神のお茶会ドキドキ

 

 

 

大地の女神さまお二人が

女神のお茶会に参加してくださいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

自然をこよなく愛し

豊かな母性

温かさ、優しさをお持ちの

お二人の女神さまドキドキ

 

 

 

 

牡羊座満月のエネルギーが降り注ぐ中

豊かな時空をご一緒させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

新時代の女神アストレアからの

イニシエーションを受け取られ

 

 

 

 

愛と豊かさのエネルギーが

増幅されましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

新時代に必要なメッセージを

高次の存在からいただき

 

 

 

 

お二人の女神さまのお顔には

希望の笑顔があふれていましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

全ての方の光にフォーカスできる

ステキな女神さまたちドキドキ

 

 

 

 

ご自身だけでなく

周りの方の幸せを心から願える

ステキな女神さまたちドキドキ

 

 

 

 

新時代に向けて大きく飛躍される姿が

目に浮かびます(#^.^#)

 

 

 

 

 

高次の存在もそんな女神さまたちを

ほおってはおきませんねラブラブ

 

 

 

 

 

高次の存在はいつもあなたが欲しい素敵な

メッセージを用意していますドキドキ

 

高次の存在からのメッセージを受け取りたい方はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

ハートがオープンになると

宇宙からのサポートも最大限に受け取ることが

できちゃいます!!

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

もしも今

あなたのハートが反応していたら

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 【ラインから写真付きでお届けします💝】

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ