こんにちは!

 

魂のパートナーと出会い世界一愛される♡女性性開花セラピスト

竹中恭子ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

今すぐゲットしてねドキドキ

 

はじめましての方はこちらから♪

 

 

 

昨日、ブログを書こうと思ったら

マウスが起動せず

断念あせる

 

 

 

これも水星逆行中のなせる業はてなマークあせる

 

 

 

 

幸せを手に入れるヒミツ♡

 

 

 

 

あなたは幸せですか?

 

 

 

 

私は幸せですドキドキ

優しくて楽しいパートナー

楽しい仲間

すてきな女神仲間に囲まれ

心穏やかに日々を過ごしていますラブラブ

 

 

 

 

 

でも数年前の私はどん底の

不幸せでしたあせるショボーン

 

 

 

 

 

当時の私の頭の中は

不安でパンパン

 

 

 

 

 

なので不安な情報ばかりが入って来て

さらに不安になっていく・・・・

 

 

 

 

 

という超悪循環を

自ら引き起こしていました

 

 

 

 

 

自分のことだけでなく

他人のことまで心配して

何とかしてあげなければビックリマーク

 

 

 

 

 

自分のこともままならないのに

何言ってるの!?

ですよねあせる

 

 

 

 

悪循環の渦中にいると

気づけないんですよね

 

 

 

 

なぜ

私が幸せを手に入れたのか

 

 

 

 

それは日常生活にスピリチュアルな

考え方を取り入れていったからなんです

 

 

 

 

私が実践しているスピリチュアルとは

決して特別なことではありません

 

 

 

 

目の前の出来事に一喜一憂するのではなく

客観的に物事をみること

 

 

 

 

これに気づけたお陰で

すべての出来事に対しての

考え方、とらえ方が180度変わったんです

 

 

 

 

すると問題と思っていたことが

問題ではなくなる

 

 

 

 

という不思議な現象が起こり

本当にニュートラルな状態になっていくんです

 

 

 

 

悪循環から抜けだし

豊かさの循環へと変わっていきます!!

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが目の前の現実によって

不安を抱いているのであれば

 

 

 

 

スピリチュアルを日常に取り入れて

笑顔で生きていきませんか?

 

 

 

 

 

どん底を経験した私が幸せになれたのだから

あなたも大丈夫です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

一緒に幸せな人生を

生きていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

その先の未来は希望と笑顔で満ち溢れていますドキドキ

 

 

悪循環から抜けだし豊かさの循環を起こしていく方法はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

また、スピリチュアルとは

ハートをオープンにしていくこなんですドキドキ

 

 

 

 

ハートを開けば開くほど

宇宙と繋がり、高次の存在からのメッセージを

最大限に受け取ることができます

 

 

 

 

私たちはいつでも宇宙を味方につけて

無限の力を使うことが出来ますドキドキ

 

 

 

 

もしも今

あなたのハートが反応していたら

もっと大きくハートを開いていける時を迎えていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたあなたにメッセージが届いていますよ♪

ぜひ無料プレゼントを受け取ってねラブラブ

 

 

無料プレゼントはコチラから♪

ダウン

 

ラインを登録していただくと

もれなく無料で2つのプレゼントを受け取ってもらえますラブラブ 

 

① 無料15分オラクルカードリーディング

【zoomかライン電話でお伝えします💝】

 

 

② あなたを守護する存在からのメッセージ

 【ラインから写真付きでお届けします💝】

 

ドキドキあなたを愛し導く存在からのメッセージをお届けしますドキドキ

 

 

友だち追加

 

アップポチっと押してね!

 

 

今日もあなたの心が

 

穏やかで

 

優しく

 

柔らかくあることを願っていますドキドキ

 

 

 

 

 

ドキドキ今日もこちらに訪れていただきありがとうございます♪

 

こうして繋がれて嬉しいです♪

 

あなたの人生を祝福しますドキドキ照れドキドキ