緊急事態が起こったわ。

この数ヶ月あまりにも進撃しすぎて、
結果を残したから
ネットで私の名前が出るようになってきたの。
全て妬みで悪口がたくさん書かれるようになったの。

初めて見た時、さすがの私も傷ついたわ。
ビックリしたわ。


長年風俗嬢をやっていた友達に話すと、
これからどんどん有名になっていって書かれる事が更にひどくなっていくよ!!
と言われたの。


店長に話すと、
「売れたら絶対に書かれますよ。
書いてるのはほとんど女の子です。
売れてない女の子が憂さ晴らしでやってるんです。
あと、お客さんがお気に入りの女の子を他の人に指名されたくないからわざと悪口を書いたりします。」

との事。


このブログは一般の方向けに、楽しく読んでもらいたいと思って始めたの。
たくさん妬んでる人がいるから、その人達がこのブログを見つけて、悪口のサイトなどに施されたら、私はこのブログをとても書きづらくなるわ。


なので、写真は私本人を載せるのはしばらく控えようと思います。


ご理解いただけたら嬉しいです。