こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



2泊3日で信州へキャンプに行ってました♪



昔から家族で毎年行ってましたが、もう子ども達もついてこなくなったので、ここ最近は夫婦キャンプ。



わたしはテントサウナが大好きなので、GWに導入してから楽しみが増えてます♡




ただ今回の初日、薪がうまく燃えず、旦那さんがめちゃくちゃ頑張ってずっと作業していて、、



後に、煙突の不具合だったことが分かって解決したんだけど、彼はサウナやる前から汗だくで(笑)



その時わたしは、ずっとリクライニングチェアで寛いでいたんです。




ただこの状況、昔の自分だったら耐えられなかったなーと。



1人だけ遊んでないよってことを証明しなきゃ、何かやらなきゃ、、と落ち着かなかったと思う。



昔のわたしは、仕事で疲れて帰ってくる旦那さんに対して、自分が笑っててはいけないと思ってたの。



あなたと同じように、わたしも子育て頑張ってます、疲れてます、何も楽してないよ!というのをアピールしてました(笑)



お前は楽でいいな!と言われないように必死で。



疲れて帰ってきて、頑張ったアピールされても、余計疲れるわ、全く癒されないわ。



そりゃセックスしたくならないの今なら分かる😂



男同士じゃないんだから、同じ土俵で戦うことは不毛でしかなく、一周回って面白い🤣



今は、彼が頑張ってくれてる横で、寛いでいられるからこそ、心から労いとありがとうを伝えられるし、サウナができた暁には大喜びで楽しむ。



その他全般、たいして役に立たないけど、その分素直に、「あなたのおかげ」を表現できるから、旦那さんも嬉しそうだったしね。



あの頃は、それができず、家でも疲れさせてたんだなーというのを改めて感じました。



何ができるかよりも、女性がご機嫌でそこにいること以上に、男性を元気にさせることはない。



そんな単純なことで良かったんだよね。



しかもこの椅子、今回から導入したんだけど、椅子を倒した時の距離感が掴めてなくて、何度かテーブルの物をなぎ倒した(笑)



信じられない、、とか言われるけど、こっちが笑ってたら、結局笑いになる。



サウナ→川→温泉→肉とビール、そして星空。





スマホでは、うまく撮れなかったけど、降ってきそうな星空だった♪



段ボールで燻製も大成功!




受け取ることが本当に下手くそだったけど、ようやくできるようになってきたかな♪



パートナーシップがうまくいかない時は、力を抜いてみよう。



そしたら、パートナーから受け取っているものに自然に感謝ができるから。



それをありがたく受け取ってご機嫌でいれる時、女性は一番可愛いと思います♡



 女性性開花のサポートショップ

 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加