こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



明日はディメンションdayなんだけど、前回ディメンション中に見たまぐあいのビジョン、実はリアルに体感したのです!



〜抜粋〜


急に会陰から龍みたいなエネルギーが入ってきて背骨を駆け上がり抜けていきながら、同時に身体の中をクリーニングされるような体感が立て続けにやってきて。



今までもディメンションでオーガズムというのはあったんだけど、こんなに大きくてパワフルなのは初めてだった!



そして全身が拡がり、境目が曖昧になり、わたしが、その至福のエネルギーが、地球を包んでいる

↑         ↑


このビジョンから2週間後くらいかな。


セックスの最後に抱きしめてる目の前の相手が地球になっていて、、



現実には、身体はあるんだけど、境目が曖昧で、地球を抱きしめている感覚になったの。




すごく平和的で安心感、至福感で満たされた体験だったし、男女のエネルギー循環で生まれるエネルギーの大きさのすごさを改めて感じた。


ディメンションは水の振動数を元に戻す機械。


それによって、その人の中にある身体の叡智みたいなものにアクセスできるのかな。


仕組みはよく分からないけど、いつも面白い体験をさせてくれます♪


とにかく面白い機械だから体験してみて欲しいな。




午前からお昼にかけて空いてます。

ディメンションプロ体験会in岡崎


【日時】6/19(火) 

10時  

11時  

12時

13時  

14時  予約済み

15時  予約済み

16時  予約済み


【場所】シモーヌのサロン(岡崎市)

最寄り駅 名鉄矢作橋

※電車でお越しの方は送迎します


【体験料】

初回 12000円 (2回目以降 13000円)


お申し込みはフォームかLINEから


 


女性性開花のサポートショップ



シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加

 
 
<