こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



あなたは、ヨニのお顔見てますか?



鏡で毎日当たり前に顔は見るけれど、下のお顔は鏡でちゃんと見たことがない方、結構います。



全受容プログラムでも、ヨニを見ることを課題にしていますが、見るというだけでも、いろんな気持ちが湧いてくると思う。


グロテスクで気持ち悪い

黒ずみが気になる

形が変じゃないか?


などの感覚を持つ事が多いかな。



実際今は、女性器の整形手術があるくらいです。



日本では、まだそこまでメジャーじゃないかもしれないけど、アメリカやフランスでは、整形手術がトレンドになっていて、特に小陰唇を小さくする人が多いみたい😭



ヨニも顔と同じように、みんな個性があるんだけどね。



特に潤って充血したヨニは、とてもセクシー♡




普通の状態の時だけでなく、セルフプレジャーで気持ち良くなってる時など、いろんなお顔を見てあげて欲しいなと思います。



ちゃんと目と手をかけたヨニは、可愛く、愛おしくなっていくから。



まさに世界で一つだけの花♡




あるがままのヨニを受け入れることって、一番の自己受容です。



もっと自分のヨニを好きになりたいなーという方は、このイベントに是非お越しください。



おんちつ様に参拝したら、ヨニを、自分を愛さずにいられなくなるよ♪



ヴィーナスとして再誕生しちゃうからね♡



ヒロコさんとカリンさんのトークも、マルシェのアイテムも、そこでの交流全てが祝福です。



そのエネルギーを体感しにきてね!




〜当日のマルシェ〜

DOPオーナーヒロコさんとお話しながら選べるワンド&エッグ


カリンさんのシルク下着


シモーヌのセクシャルコスメ


諭加子さんの腸活サプリ


正美さんのお股カイロ&布ナプキン



主催の代理店メンバー




申し込みは、明日4/15まで!





4/22 愛を受け取り性感を開く♡



4/27 エロ楽しい夜を!



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加