こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



今日は全受容プログラムBlessingの2回目の講座でしたが、この1週間の参加者さん達の癒しや気づきがすごいかった♪



例えば、

内側の女性性と男性性という概念はブログで読んで知ってはいたけど、それが体感で分かったと。




そう、知ってるのと体感で分かっているのは全然違う。



実際に身体に触れて感じてみることで、頭から子宮(肚)に落ちるんだよね。



それをジャッジのない場で、分かち合えることで確信になっていきます。



4月末までは、まだ入れるのでお仲間になって下さいね。




今日は、午後からゆっくりできたので、私もセルフプレジャーを。



ここのところ忙しくて、ゆっくり身体に向き合う時間をあまり取れてなかったので、ごめんねと、愛の言葉がけと共に、最初は指を使ってじっくりほぐしてあげました。



マッサージしていると、どんどんきゅーっと膣が指に吸い付いてくるようになる。



その変化がとても愛おしく。



自分の中の女性性が心を開いてくっついてくる感じ♡




そして、その後はワンドも使ってもっと深く愛していきました。




セルフプレジャーは、自分と繋がり、愛する男性性と愛される女性性の悦びの循環を一番感じられるもの。



この感覚が分かるとね、ただ性欲を解消するものじゃないことが分かるし、セルフプレジャーで受け取る悦びの次元が変わります。



わたしにとっては、最高の祝福♡



このイベントも、あなたの悦びの次元を変えるきっかけになります。



〆切が15日なので、お早目にお申込み下さいね♪





4/22 愛を受け取り性感を開く♡



4/27 エロ楽しい夜を!



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加