こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



現在募集している全受容プログラムBlessingを3ヶ月受けてくれた受講生さんの声を紹介します♪



このプログラムに出会った頃の私には

とある望みがあってね。


だけど私は私に


願っていいんだよ

受け取っていいんだよ

身を委ねていいんだよって

許可することがどうしてもできなくて、


1年近く右往左往してたのグラサン


そんな感じで

自分ではどうしていいのか

わからなくなってた時に、

 

えみこさんの全受容プログラムに出会ったの。

 

えみこさんの全受容のエネルギーに呼応するように、ここは何を話しても大丈夫な場所。

全員はじめましてでも、そういう場になるって感動だよね❤︎

 


講座の中では

『まなゆい』という

全肯定の言霊メソッドを教えてもらって

実践していくのね。


『まなゆい』は

すごくシンプルなメソッドなんだけど、


これが思いのほか良くてね


何が良いって、


自分の本音や願いに対して

仲間たちが言霊で応援してくれるの


私にとってはこの応援が

ものすごい後押しになったキラキラ



そこから不思議な流れが起こって

望みへの抵抗が自然となくなっていき、


あれよあれよと望みが現実化したのラブキラキラ


あんなにもがいていたのが

嘘みたいだった。笑



望みって、


1人でがむしゃらに叶えようとするよりも


仲間の力を借りた方が

楽に軽やかに叶っていくものだって


改めて実感したよキラキラ



全文は、さっちゃんのブログからご覧下さい♪


ほんとにね、応援の力ってとても大きい。


自分が望みを受容していくことが一番だけど、それを一緒に受け入れ認めゆるし愛してくれる仲間が、その姿を一緒に観てくれると、現実化は加速する。



同じタイミングで集まる仲間は、それぞれ共鳴し合う仲間。



まなゆいをすると、誰かの応援をすることが、自分を一番癒したり、元気にする感覚も分かると思います。



このプログラムは、言葉やあり方での全受容だけでなく、身体、特に一番自分の核である膣、子宮を通して、いのちそのものの全受容を一緒にしていくから早いの。



お互いの子宮と繋がりながら、祝福をし合える場は、1人では創れない。



何かを感じたなら、是非仲間になって下さいね。




3/19 愛される体感と許可を細胞から



古代の叡智と最新科学の融合



まぐあいEXPO、チケット販売中



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加