こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。


いや、今日はシモーヌでなく、スモーヌです(笑)



2/3に毎年恒例の節分相撲大会があったんだけどね、今回の相撲で目が覚めた、というか自分の力を思い出した話。



それは相撲じゃないところでの気づきのお話だから、良かったら最後まで読んでみて♪



今年5年目となる節分相撲は、いまや力士の景品の協賛も出るくらい人気のある、あわびーずの一大イベント♪




今年もたくさんの参加者、ギャラリーが集まりました♡



毎年何かやってくれるエンタメ力士達😆



相撲大会が終わってから、Facebookでこんな投稿をしました。



【尻と復活の相撲大会】


今日は毎年恒例の節分相撲大会でした✨


これからどんどんフィードに面白い写真や投稿が上がってくると思うので、まずは自分語りを。


節分相撲、楽しみではあったけど、それだけじゃないのもあって。


この2年、全く勝ててなかったの。


遊びとは言え、わたしはただ遊びで相撲できないタイプ🤣


勝負に全く勝てないのであれば、もう力士としてはそこにいる意味はない。


なので、今年1回も勝てなかったら、力士を引退しようと思ってました。


しかも、前々日、膝が外れ、これは今年の出場自体を止めるか?と少し迷った。


でもこのままフェイドアウトもカッコ悪いので、出場はして、全敗したら潔く、


体力の限界!と言って土俵を去るのを心に決め今日を迎えました。


1回戦、またもや神は尻と笑いを望まれました🤣


くじ引きなのに、ナオさんと当たる🤣


寒さとパンツ食い込み対策の為にお股カイロをしておきましたが、足が浮くくらいズボンとパンツを引き上げる鬼畜ナオ🤣



もはや節分相撲名物となった食い込み尻を存分に披露し、満足したナオさんは転がりました🤣


ただこれは私の中では一勝にカウントされないやつ。


他の取り組みで勝てなければ、ただの色物力士😂


このまま終わりたくない!


その後、久しぶりに勝利の雄叫びを上げ、次の試合では負けたけど、思い切り相撲取れた感じはあったから悔しいけど清々しくはあった✨


そして敗者復活戦、過去一の雄叫びを上げました😆


この動画観て♡


最後は、元横綱さやちゃんにあっという間に転がされたけど、今日はちゃんと相撲取れた感。


ということで、4位に食い込み、引退回避!


来年は分からないけど、50代目前の試合でシモの海、首の皮繋がりました!


ちぐさも優勝したし、今年はあわびーず頑張った😆


ちぐさのブログ


私もちぐさも、自分達の取り組みの事しか考えてないけど、カオルと節分相撲をいろんな形で支えてくれる参加者さん、協賛の皆様、応援してくれる皆様のおかげで、最高に熱く面白いイベントになってます💕




そして救護班のさっちゃん、典ちゃん、お世話になりました!



年々高齢化するこの大会には、救護班必要🤣


みんな、みんなありがとう💕



わたしは普段女神を謳い、淑やかに性のことをお伝えしてますが、勝負事には負けず嫌いで、大人気も可愛げも全くありません🤣


ただその二面性というか、振り幅のある自分のことは受け入れ認めゆるし愛しています♪


勝ったら吠える!


でね、勝てないのが続いてたから、やっぱり諦めてたんだよね。



どうせ勝てないと思ってたし、年齢的にも体格的にも無理だなーと弱気になってた。



初出場力士にも、えみこさんには勝てると思うと言われ、悔しいけどそれがみんなの評価だし、何より自分自身の評価だった。



でも、もう最後だからと思って、なりふり構わず思い切りぶつかることにした。



負けた取り組みもあるけど、全力でぶつかる姿がかっこよかった!という声をたくさんいただいて。



自分で動画見返しても、その全力ぶりに笑えるし、気持ちいい。



それを観ながら、わたしが諦めていたのは相撲だけじゃないことに気づいた。



特に最近は仕事のことも弱気になりがちで、発信意欲も、売り上げも落ちて、もう無理かもしれないとか思う時もあって。



でも、こんなにパワフルな粘りのある相撲できたやん。




身体には、これだけのパワーがあるのに、何諦めようとしてたんだろうと。



根性、ガッツで何かをやり切る!なんてのは昭和のやり方で、もっと軽やかに、楽に、楽しくというのが今の主流。



だけど、大事な自分ビジネスに対して、諦めるとか、持てるパワーを出さないことは失礼だ。



自分の力、まだまだ出し惜しみしてた。



かっこつけず、もっと泥臭くてもいいじゃない?



泥臭い相撲しか取れないのだから。



この小さな身体に宿る大きな力をもっと使いたい。


相撲が教えてくれた自分の力への信頼。



そしてパワーだけじゃなく、そこに笑いがふんだんにあることも今のわたしの愛おしい世界だ。



真面目に相撲からの気づきを語ってるのが、ちょっと面白いけど、全てをネタと糧にしていきたい♡


そんなわけで、これからの自分にもっと期待し、楽しみ、目の前のことに情熱を注いでいきます♪



2/10オンライン ここまでの割引はないです


愛される体感、許可の為の深いセッション



古代の叡智と最新科学の融合



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。