こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



昨日、SNSでこんな投稿をしました。






わたしは、美味しいもの食べさせてあげたいと思ってるから、そこはいつも満たされてるのよね😆



こんな風に、男性目線で自分を見てみるのはオススメ。



あなたの男性性は、女性性に何を求めてる?


最愛の彼女に対して、どんな気持ちが湧いてくる?



鏡を見つめて、またはお気に入りの写真を見て感じてみてね。


○○してあげたい

守ってあげたい

可愛いな

ただ笑っててくれたらいい


そんな愛おしい感覚を感じてみて♡



もし自分を見て、疲れてるなと感じたなら、労いを。



わたしをこんなにも大切に思っている存在がいる。


それを感じると、安心感や満たされ感が湧いてきます。



今、パートナーがいようがいまいが、どんな関係であろうが、まずは自分の男性性からの愛を受け取ってみよう。



そこを受け取れると、欠乏感からではなく、満ちたところからの在り方や行動ができるようになるよ。



今、開花セッションがキャンペーン価格で受けられますが、ここで使うセクシャルタロットは、内側の女性性、男性性の関係性を観るのにピッタリ。



自分自身の関係性を整えることで、外側のいろんな事が整っていきます。



この機会にお話しにきてね。


1/31申し込みまで。いろんなセッションが特別価格になってます!



1/23 ディメンション体験会in岡崎



1/29、2/10、ここまでの割引は普段ないです



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。