こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



今日はドキドキ体験、緊縛セラピーを受けてきました✨



喜多先生の逝かせ縄LIVEを見て、すごく女性に対する愛を感じ、この方なら委ねてみたいと思っていてようやく叶いました💕



なので、わりと初めから安心して開けたかも。



後ろからギュッと抱きしめられる感覚で縄が縛られていく。



縄で縛られたところがすごく温かかった♪



数ヶ月前に、人柱として縛られた過去世が出てきたんだけど、愛をもって縛られたおかげで癒やされました✨


この時の体験


たまに痛みも与えられるんだけど、その後は必ず優しく触れられて、まさにアメとムチ(笑)



身動きが取れない中で、それすらも快感になっていく。



叩かれるとか絶対に嫌だと思っていたのに!



縛りを解かれた後は、すごい解放感✨



ヘロヘロでしばらく立てなかったけどね。



写真は、ギリギリ出せるところまで。



全身たくさんの縄で縛られてハムみたいになったものや、すごい格好のものもあるけど、それで身体が整った感はあります♪


癒し、官能、初めの感覚、いろいろ合わさってなんだか不思議な体験でした。


興味ある方は是非行ってみて♪


とても魅力的な先生です。


私が受けたのは縛りセラピー



こんな濃厚なセラピーをこの値段で受けれるのはすごいと思う!



名古屋と東京でされています。



逝かせ縄LIVEをまず観るのもオススメ!


いやー、それにしても脱ぐ前の白いコートの自分とのギャップがすごい🤣





1/31申し込みまで。いろんなセッションが特別価格になってます!



1/23 ディメンション体験会in岡崎



1/29、2/10、ここまでの割引は普段ないです



2/4 媚薬編スタート!



 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。