こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



先月始まったDOPのヨニケアラボ、今月はクリトリスがテーマのLIVE、瞑想会などが企画されています♡



このブログでも以前紹介した「クリトリス革命」




その時のレポも読んでみて♡


性の探求している代理店メンバーが、この本の朗読をしたり、そこからクリトリスやセックスについて話をしているLIVEがとても興味深かった♪



本を読んだことはあっても、人から聴くと新鮮だし、抜粋する場所に「そうそう!」と共感しちゃう♡



代理店メンバーが取り上げていた文章の一つを紹介します。



彼女(クリトリス)は性感帯のトップスター。


だかひとりだけではなく、全身の共鳴があってこそ至福の瞬間は訪れる。



トップスターって表現いいよね(笑)



たしかに、クリトリスは分かりやすい性感帯。



でも、押せば自動的に気持ち良くなるボタンではないから、心も身体も昂まってない状態ではスンとなる。



雑な前戯でいきなり強く触られて痛い思いをしたことがある人もいるんじゃないかな。



セルフプレジャーの時も、すごく気持ち良い時もあれば、無な時もあるし、そこに触れるまでのそれこそ全身の共鳴や焦らし方でも、爆発力は全然違うし、性感帯のトップスターと言えども、舞台で輝くための準備は必要なんだよね。



とは言え、準備さえ整えば、その輝きに身体中が歓喜する♡



そしてこのトップスターが、さらに膣や子宮の深い悦びや至福の世界に繋いでくれる、その扉を開いてくれる。



膣オーガズムを得ることなしにクリトリスで快楽を得るのは未熟とされた風潮もあったけど、快感の役割しかない器官があると言うことは、これを使いなさいってこと。



だからこそのトップスター♪だけど1人じゃないし、みんなが輝く♡



ほんと女性の身体は全身が楽器のようなもの。




美しいハーモニーを奏でる為に、自分の身体のお手入れ、チューニングは欠かせないね♪



膣の奥の感覚が開いたのは、私はやっぱりプレジャーワンドの影響は大きいと感じるので、より深い至福の為にオススメです。




今月のヨニケアラボの企画で、18日にクリトリス瞑想会があります!



クリトリスを触れながらの瞑想、興味深いでしょ♡



アーカイブも残ります。



最初に紹介したLIVEも観れるので、性の探求をしたい方は、今からでもヨニケアラボに入りませんか?



月額3300円で、動画やWS、質問や交流を楽しめます♡



お申し込みはこちらから!



クリトリス革命、このサイトで安く買えるみたいよ!面白いので読んでみてね。





1/31申し込みまで。いろんなセッションが特別価格になってます!



1/23 ディメンション体験会in岡崎


2/4 媚薬編スタート!

 女性性開花のサポートショップ

 
【女神シモーヌの祝福LINE】 
1対1のやり取り、LINEだけの特別企画や先行案内などもあります。