メリークリスマス!聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



今朝、クリスマスプレゼントの抽選をして、当選者にお知らせしました♪




たくさんのご応募ありがとうございました♡



当たらなかった方も、1/31までセッションの10%オフサービスをさせていただきますので、LINEからお申し込み下さいね。



特に女神性感ヒーリングの10%は大きいよ♪




さて、初めてプレジャーワンドを使って下さった方から、素敵な感想が届きました♡



今朝プレジャーワンド使いました。


なんとなく、今朝やらなきゃ、と感じてもともと入っていた予定をキャンセルして😅


じっくりゆっくりと時間をかけて自分の感覚を感じながら鏡を見ながらたくさんの驚きと発見がありました。


こんなに深いところまで入るんだ、とか凄く凝ってる感じとかマッサージで解されていく感じとかひとつひとつのワンドの動きが自分の感覚を呼び覚まさせてくれるようでした。


セルフプレジャーといっても電動のおもちゃとは全く違う感覚で自分を丁寧に大切に扱ってあげる感覚でした。


最後に太い方も無事入って驚きꉂ🤣𐤔


でもちょっとそちらは恐怖心があったのであんまりゆっくり出来ず💦


感情の解放は起こりませんでしたが全身の脱力がすごく、緩やかで穏やかなオーガズムに達したと思います。


しばらく動けませんでした終わって片付けた後、体から「楽しかった!」と無邪気な声が聞こえてきました❤


また体からの声に応えて、していきたいと思います❤


しっかりと体と心で繋がる感じでした。



読んでるだけで、この方の身体の喜びが伝わってきます✨



感覚を呼び覚ます、

丁寧に大切に扱ってあげる、


こういう体感は、電動のトイでは味わえないものだと思います。



また、指だけでは届く範囲が限られているから、呼び覚ませる感覚の深さや幅はワンドを使った時と全然違うでしょう。



自分の膣の深さや凝り具合とか、絶対普通は分からないもの。



だから、それを知れることって、自分を知ることだから楽しいし、身体にとっても大きな喜びだよ♡


是非体感してみてね!



プレジャーワンド選びは、今なら無料でご相談に乗れます。


30日から帰省するので、お話できるのは29日まで!



そして、自分と繋がるセルフプレジャーレッスンは、今年中のお申込みならお得に受けれます。


体感は裏切らないよ♡



女性性開花のサポートショップ

 

 

シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加