こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



自分を愛するって、もう聞き飽きたくらいの言葉だけど、愛するとか、大事にするとか、どんなイメージ?



今日、お話した方は、  


食べたい物を食べさせてあげるとか、行きたいところ行くとかやってるけど、お金を使うことばかりかもしれないと言われてて。




もちろん、自分にお金を使えないより、使えた方がいいけど、お金使ってるから満たされているわけじゃないよね。



実際のパートナーシップで考えると、あれこれ買ってもらったり連れて行ってもらっても、もし本音も言えず、愛を感じるスキンシップもなかったら、何だか虚しく感じない?




結構、自分パートナーシップの中で、こういう事起こってるんじゃないかな。



愛し愛されることって出来事ではなく、喜びや安心感が伴ってるもの。




それがないと不安だから、外に求めてしまうけど、自分が枯渇していたら、相手は奪われる感覚になるので一緒にいるのがしんどくなってしまいます。



ある程度、自分が満ちてないとパートナーシップは拗れます。



まあ、それを通して気づいていく旅なので、ムダではないけどね!



でも、もうそろそろステージを変えたいと思ったら、自分の中で愛し愛される体感を育んでいく時。


その体感を自分で一番感じられるのが、セルフプレジャー。



ここでいうセルフプレジャーは、ローターでサクッとイクようなものではなく、もっと深く自分と繋がるセルフプレジャー。




ちゃんと自分を感じながら、優しく触れていくことの喜びや安心感を体感してみて欲しい。



自分は、なんて愛おしい存在なんだと気づいて欲しい。



そんな深いセルフプレジャーの方法を実践的にレクチャーしているのがこちら。



触れる前に、自分の男性性との信頼を取り戻すセラピーをしてからやるので、より安心してその後のセルフプレジャーができるようになります。


上の記事に、ご感想も載ってるので見てみて下さいね。



12月末まで、お得に受けれますが、もう私も年内は、受付られる日が限られているので、年内のご入金であれば、日程は年明けでも大丈夫です♪



とにかく体感で分かるし、一番変化も早いし、何よりずっと自分でできるものだから。



自分の愛し方を、一度学んでみてね!



今なら無料でご相談に乗ります。

↓         ↓

シモーヌとzoomでお話しながら選べます



今月中はお得に受けれます



12/19 ディメンション体験会in岡崎

 

 

女性性開花のサポートショップ

 

 

シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加