こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



この1週間は、性の話でやたら爆笑した1週間だった。



聖なる性とは対極のTHE下ネタばかりだけど、わたしどっちも好きなんだよね。



性の話をしたら、初対面でもその人らしさが見えるし、一緒に笑えたら一気に距離が近づく。



先週のあわびーずのハロー岡崎!も面白いよ♪

https://fb.watch/opL_Zp4ZN1/?mibextid=WC7FNe



わたしは、そんなに変わった経験をしてきてないけど、いろんな人の話を聞く機会には恵まれていて、男と女も愛おしいなと思う✨


先日のベジラーメンとエロスの会もずっと爆笑!



ラーメンの原さんが教えてくれたち○こおしぼり🤣


自分の中にも、ち○こおしぼりに爆笑する小学生男子も、快感に貪欲な野生的な女も、真面目に性に取り組む優等生も、巫女的な存在もいろいろいる。



全部自分だし、どれも尊い♪



いろんな性のグラデーションがあって、好みもあるけど、肉体があるからこその喜びを思う存分楽しみたいな💕




今月までお得に入れるDOPヨニケアラボは、いろんな研究ができて楽しいと思うよ!

お仲間になってね!



11月末まで募集中♪祝福体質になろう



幻の媚薬♪龍涎香を体感してね



女性性開花のサポートショップ



シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加