こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



自分と繋がる女神のセルフプレジャーレッスンのご感想をいただきました♪



★お悩みやご利用のきっかけ

・セックスレス(自分が拒否側)

・中イキが分からない、知りたい

・以前から女神性感に興味があった

・セルフプレジャーレッスンの案内を見て、直感的に受けようと思った

・直感の後に、これまでの私はセックスに関して男性に依存的だった、と気づき、同時に自分で自分を愛したい・自分の中での男性性と女性性の統合をしたいと思った


★セッションのご感想

とにかく、受けて良かった、の一言に尽きます。申し込み・行動した自分に、ありがとう・よくやってくれたね、と思いましたし、こんな風に自分に対して思ったのは初めてです。


セッションを受ける前の私は、感じなければ・集中しなければ、とか中イキは想像もつかないような体験である、とかいろんな思い込みがありました。(そして”思い込み”ということにも気づいていませんでした)


そんな、たくさんの思いこみを、ふわっと解いてもらった感じです。


感じる体になるんだ!と意気込んでいたのですが、そんな意気込みは必要なくて


ただ体の感覚に任せていれば、体は勝手に反応していることに驚きました。


それは、派手な感覚ではなく、じんわり・ゆっくり。


不感症なのではなく、頭であーだこーだ考えていて、体の変化に気づいていないだけだったんだ、と気づき、何だかとても優しい気持ちになりました。


振り返ってみると、あるがままでいい、を体で感じた(その時そのままの自分を、受容できた)んだと思います。


”女性ってすごい””子宮や膣にはパワーがある”といったことを、たくさん見聞きしてきましたが、体感でそう感じることができたのは初めてです。


ただ快感を得るのではなく、自分を慈しむ・存在を肯定するとはどんな感覚なのかを知ることができました。


どんな方にオススメだと思いますか?

自己肯定感も自己受容感もめっちゃあるで!って人以外、みんな。

特に、あれこれ考えて感覚が分からなくなりがちな人。


★これからご利用される方に一言

えみこさんを信頼して委ねれば、大丈夫。

体感に勝るモノなし⭐︎


★年齢 47歳



ほんとにわたしが伝えたい事を全て受け取って言語化して下さった感じです♡



体の感覚に任せていれば、体は勝手に反応する。



これってセクシャルなことだけでなく、日常でも同じ。



体の声、叡智を頭のジャッジで受け取ってないことがどれだけあるか。



セルフプレジャーを通して、体に委ねること、自分のパワー、自分への慈しみや肯定感など、体感してもらえて良かったです♪



ほんと、体感に勝るモノはなし!



是非体感しに来てくださいね。



ちなみに、こちらのお客様から、りくろーおじさんをいただき、このチャレンジができました(笑)



遠方から、ありがとうございました!



女神のセルフプレジャーレッスン、本当に受けてくれた方の体感が素晴らしいので、とても良いレッスンだと思います。



今年中は、少しお得に受けれますので、是非体感しにきてください。




オンラインにはなりますが、こちらのプログラムでもセルフプレジャーレッスンでお伝えすることは盛り込む予定です。




11/14 岡崎市にて開催




女性性開花のサポートショップ



シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加