こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



サーヴィクスワンド、入荷してます♪



とにかくマッサージがしやすいこのワンドは、とりあえず持っておいて欲しい必須アイテム💕


◇テラルーナ〜女神覚醒〜




ローマ神話に出てくる地球の女神テラと月の女神ルーナを合わせ名付けられたこのワンドは、私たちの中にある女神性を思い出させるために生まれました。


わたしたちを守り育んでくれる地球と、いつも優しい光で闇を照らし見守ってくれる月・・・その大きな存在たちを自分の膣で包み込む。

それはきっと、自分の内に本来持っていた、怒りも悲しみも喜びも奇跡も、全てを受け入れ包み込む壮大な力を思い出す瞬間となります。

自分でも感じたことのないほど広く深い愛の器を、どうか思い出してください。


◇レムリアンシー



陽が落ちて優しいピンク色に染まる海にブルーの光を反射させた水面、その下には魂の深い部分をくすぐるような不思議な輝きの石。この世ともあの世ともつかない、そんな不思議な海の揺らめきを表現したレムリアン・シーは、人類と自然が一つにつながりもっとも至福に満ちた時代であるレムリアの情景を思い起こさせます。

この激動と混乱の時代において私たちは何を目指し、何を指標に生きていけば良いのでしょう。このワンドはもっとも愛と豊かさに満ち溢れ、幸せに生きていた頃の記憶を細胞に蘇らせるために誕生しました。

「あとは思い出すだけでいい」

レムリアン・シーはそう言います。それは遠い昔に失われた文明ではなく、再び蘇る日を心待ちにしている叡智のフィールドであることを、ヨニを通してあなたに悟らせてくれるでしょう。

◇サーヴィクス・ロータス


サーヴィクス・ロータスは、もっとも波動の高い第七チャクラが開くときに開花すると言われる、千の花びらを持つ蓮の花を表現しました。このガラスアートに使われているのは中国の職人がドイツで学んだ秘伝の技術で、この匠の技を使える職人は中国にも5人しかいないそうです。

ガラスの中で咲く花びらひとつ一つは非常に繊細で、光の当たった時の陰影は深い海の底で咲いているかと思わせます。

このワンドで第一第二チャクラを身体的に刺激することで快楽の神経が覚醒して育ち、エネルギーがまっすぐに体を突き抜け、あなたの頭上にも千の花びらを持つ蓮の花が開花することでしょう。



見た目はヘッドの違いだけですが、そこに込められたストーリー、意図が違うと、感じるものも変わってきます。


球状のサイドは子宮頚の緊張をほぐし、波状の細かいサイドではGスポットを刺激します。
細長いS字カーブの洗練されたデザインは非常に使いやすくGスポットのオーガズムや、膣奥の快感を目覚めさせることをサポートします。
長さ29.5cm x 3.4cm (球状のサイド) x 2.5cm (波状のサイド)

膣マッサージについて、こちらにオススメ動画載せてます。



一番左の小さいのはナデシコ。


指を入れるのも抵抗がある、痛いという方はナデシコから。


膣は育んでいくもの。


あなたが諦めなければ、いくつからでも育つし、ちゃんと応えてくれますよ✨


◇ナデシコマッサージワンド


ナデシコは、とても小さく細いワンドです。 


ワンドの中でも細めのサーヴィクスワンド、ピラーと比べても、かなり細いのが歴然!


今まで全く膣に触れてなかった、特にシニアの方は、膣が萎縮してワンドはおろか、指でも入りにくいことがあります。


膣ケアの重要性を知ってケアしたいけど、ハードルが高いと思ってい方に使っていただきたいワンドです。


人差し指より細いです。


また、性的トラウマなどの抵抗や恐怖から、膣を閉ざしている方にもオススメ。


撫子は古来より園芸として大切に育てられてきた花で、奈良時代より愛おしい人を撫子に例えた和歌がたくさん残されています。撫子の由来は、撫でたくなるほど愛おしい子と言われています。

最近でこそ女性が性を大切にすることが少しずつ浸透してきていますが、一昔前はそのような情報を耳にすることはほとんどなく、性器に触れることはもちろん話題に出すことすら憚られる時代が長くありました。

膣が置き去りになってしまったシニア世代の女性たちが、ご自身の膣に対して撫でたくなるほど愛おしいという気持ちを育んでいけたらとの願いから、このワンドが誕生しました。

長さ15cm x 2cm (球状のサイド) x 1cm (挿入部)



ネットショップからどうぞ♪

↓         ↓

女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加