こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。


今日から10月ですね!


今日の記事は、


女としての自分を諦めたくない

欲しかった幸せを手に入れたのに、何だか満たされない

自己受容ができず、いつも自信がない


そんな方に読んでもらうといいかな。


 

先日ね、9年前にまなゆいという自己受容メソッドの講座で出会った仲間と、お互いの変化を改めて振り返る機会がありました。

 

 

あの時のえみちゃんが、性感とか女神とか言ってるなんてビックリするよね!と言われましたが、ほんとに笑い話になるくらい対極にいたのです。

 

地味で薄い存在感😂

私なんて、、が口癖でした。

 

 

自分が一番性のことで悩んでいたし、女としての自信もなかったのに、それをお伝えするようになってるなんて、当時の私は想像すらしてなかった。

 

 

漠然と、「もっと幸せになりたい」と思っていたけど、9年という一つの周期で見た時に、パートナーシップ、セックス、人間関係、お金、仕事(使命)、環境、美、表現力、などなど、あらゆる面で変化していることに気づき、自分に対してありがとう♡という気持ちになりました。

 


 

じゃあ、何をやってきたか?というと、

ゆるんで感じて表現すること。

 

 

先日のブログにも書きましたが、自分の本音や違和感が分からない状態の時って、心も身体も固く冷えた状態なんです。

 

 

身体、特に膣、子宮を温めたり、自分を受容したり、感情を解放させてあげることで、心も身体もゆるみます。

 


ゆるむことで女性性が開いて、本音や違和感を感じられるようになるから、その女性性の望みを男性性が表現したり行動していく。

 

 

そんな内なる男女の二人三脚で進んできました。



その女性性を開いていくのも、男性性を立たせていくのも、身体からやっていくと早いのと、

自分が一番この女としての身体を祝福したかったので、性の発信を前面に出していますが、

まだ何をどうしていいのか分からない方も多いんじゃないかと思います。

 

 

なぜパートナーとうまくいかないのか?

なぜセックスがないのか?気持ちよくないのか?

なぜ漠然と不安なのか?

なぜ愛されてないと感じるのか?

なぜ何をしたいのか分からないのか?

 

 

結婚して、子どももいて、住む家もあって、、

ありがたい、感謝にフォーカスしなきゃ!


でも。。と、わたしは思ってた(笑)

 

 

だけど、こんな時こそ!と、ひたすらありがとうを唱えてたり、前向きに考えてみたりしたら、アトピーになりました。

 

口から腹にあるものを出せないと、皮膚や子宮に症状が出やすいです。瞼が腫れて目が😂

入学式なのに顔がこんなで美容院に行けなかったから髪もひどい😂

 


結局、最愛のたった一人のわたしを大切にできていなかったからなんだけどね。

 

 

もちろん、今のわたしが完璧で何も悩みがないかと言えば、そんなことはないです。

 

 

人は螺旋状に変化、成長していくので、そのステージごとにアップダウンはありますが、今は根本的なところでの安心感や喜びがあります。

 



それは、わたしの中の男女の信頼関係が深まっているから。

 

 

コツコツやってきたところだから変化に気づきにくいけど、振り返ってみたことで、その変化と、過去の自分への愛おしさや感謝が溢れてきました。

 



そこでそのエネルギーを分かち合いたいと思ったので、期間限定で無料セッションをしたいと思います♪

 →全日、満席になりました♪


今年も残り3ヶ月だしね!

 

どこで詰まっているのか?何をやればいいのか?

 

 

自分事になると分からなくなるので、客観的な視点と経験でお伝えできるものがあると思います。

 

 

無料とは言え、ちゃんと受け取ってくださる方との循環を大事にしたいので、とりあえず無料だから、、ではなく、自分に必要なものを受け取りたいと感じた方だけ申し込んでくださいね。

 

 

今回は9年という大きな周期で振り返りましたが、もちろん変化にそこまでの年月はかかりません。

 

 

わたしも小さな変化の積み重ねですし、わたしが今知ってることを9年前に伝えていたら、もっとスピードは速かったと思いますが、頭で思っていた通りになっていないのも面白くて♪

 

 

ゆるむとか、表現するとか、書いていることは地味だけど、ここやっていくと、想像もしなかった創造が起こるんじゃないかな。

 

 

セッションでは、女の身体の可能性を開く祝福スイッチを入れますね♡

 


何か感じた方は、お申込みお待ちしています。



10/6〜12までですが、8日は終日対応できず、その他の日も空いてる時間での対応になりますので、お早めにお申し込み下さいね。

セッション時間は約45分です。


お申し込みは、LINEかフォームよりどうぞ。


女性性開花のサポートショップ

 

 

シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加