こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



今入荷しているプレジャーワンドをご紹介しますね!



ヨニエッグについてはこちら


いろんな説明文、商品の一部の写真については、

Deep Ocean Pleasuryから、お借りしています。
 
宝石赤プレジャーワンドについて
 このワンドを使用することにより、高次の意識とバイブレーションをあなたの女性器や性生活にもたらすことができます。
 
そして何よりもあなた自身と体のコネクションをより深いものにし、あなたの中心にいる神、自分自神とつながることを助けます。

今まで積み上げてきた経験や固定観念を浄化し、セクシャリティがもたらす真の喜び、そして性の持つ神聖な具現化の力を呼び覚まします。
 
セクシャリティが私たちに教えてくれるのは悦びをベースにして生きること。
 
現代の人々が失いかけ、今もっとも必要とされる叡智をあなたの体が思い出し、最高の人生へと導いてくれるでしょう。
 

宝石赤ガラスワンドと天然石ワンドの違い
天然石のプレジャーワンドをマザーアースからの神秘の贈り物とするなら、ガラスアート内なる華シリーズは人が生み出す洗練された美しさ、エレガンスをテーマとしています。
この世界には神様がもともと与えてくれている自然の美しさと、人が長い間かけて技を磨き生み出す芸術という2つの美が存在します。
生まれた身体という自然の美と、それを丁寧にケアしていくことで得られるエレガンスの両方を持ち合わせた女性でありたい、そんな願いを込めて内なる華シリーズをリリースしました。 
 
 
ガラスワンド
 素材は耐久性、耐熱性が高く医療・理化学用として用いられるホウケイ酸ガラスを使用しています。温めたり冷やしたりしてもお楽しみいただけます。

◇テラルーナ〜女神覚醒〜




ローマ神話に出てくる地球の女神テラと月の女神ルーナを合わせ名付けられたこのワンドは、私たちの中にある女神性を思い出させるために生まれました。


わたしたちを守り育んでくれる地球と、いつも優しい光で闇を照らし見守ってくれる月・・・その大きな存在たちを自分の膣で包み込む。

それはきっと、自分の内に本来持っていた、怒りも悲しみも喜びも奇跡も、全てを受け入れ包み込む壮大な力を思い出す瞬間となります。

自分でも感じたことのないほど広く深い愛の器を、どうか思い出してください。

◇ディヴァインロータス 




新作となるディヴァインロータス✨


神聖なピンクロータスの母性、無条件の愛に包まれて下さい♪


こちらは、9/23のまぐあいEXPOにお持ちします♡


ネットショップには入ってませんが、もしお迎えがなければ後日入れますね。


テラルーナ、ディヴァインロータスは、サーヴィクスワンドと言って、きめ細やかな膣マッサージができるので、基本の1本として使っていただきたいワンドです♪

見た目はヘッドの違いだけですが、そこに込められたストーリー、意図が違うと、感じるものも変わってきます。


球状のサイドは子宮頚の緊張をほぐし、波状の細かいサイドではGスポットを刺激します。
細長いS字カーブの洗練されたデザインは非常に使いやすくGスポットのオーガズムや、膣奥の快感を目覚めさせることをサポートします。

膣マッサージについて、こちらにオススメ動画載せてます。


◇ナデシコマッサージワンド


ナデシコは、とても小さく細いワンドです。 


ワンドの中でも細めのサーヴィクスワンド、ピラーと比べても、かなり細いのが歴然!


今まで全く膣に触れてなかった、特にシニアの方は、膣が萎縮してワンドはおろか、指でも入りにくいことがあります。


膣ケアの重要性を知ってケアしたいけど、ハードルが高いと思ってい方に使っていただきたいワンドです。


人差し指より細いです。


また、性的トラウマなどの抵抗や恐怖から、膣を閉ざしている方にもオススメ。



DOPのガラスアートワンドには、一つ一つストーリーがあります。


このナデシコのコンセプトも本当に素敵なの♡

内なる華・・・ナデシコ

撫子は古来より園芸として大切に育てられてきた花で、奈良時代より愛おしい人を撫子に例えた和歌がたくさん残されています。撫子の由来は、撫でたくなるほど愛おしい子と言われています。

最近でこそ女性が性を大切にすることが少しずつ浸透してきていますが、一昔前はそのような情報を耳にすることはほとんどなく、性器に触れることはもちろん話題に出すことすら憚られる時代が長くありました。

膣が置き去りになってしまったシニア世代の女性たちが、ご自身の膣に対して撫でたくなるほど愛おしいという気持ちを育んでいけたらとの願いから、このワンドが誕生しました。


長さ15cm x 2cm (球状のサイド) x 1cm (挿入部)
素材 ホウケイ酸ガラス

お母様へのプレゼントにいかがですか?


撫でたくなるほど愛おしい子♡


ご自身の膣をそんな風に思えるようになって欲しいな。



天然石ワンド
【ピラー】
長くまっすぐなピラーは一番シンプルで使いやすい形で、奥を刺激するのに最適です。


また、快楽を少し楽しんだらピラーを膣に納めて静かにエネルギーを味わってみるのもオススメ。ほんのり気持ちよくなって温まってくると、あなたの体はいつも以上に天然石のエネルギーを敏感に感じられるようになっています。それはヨニが天然石を通してマザーアースと共鳴し合う時間。さらに刺激を加えなくても、その喜びの共鳴は再びあなたを快楽の高みへと誘います。

この不思議な感覚は、あなたのヨニの繊細さに気づかせてくれる貴重な体験となるでしょう。
(長さ17cm x 直径3cm x 先端1cm)

◇クリアクオーツ

模様が可愛い♡


クリアクォーツは全てのチャクラと繋がり浄化する働きがあるため、マスターヒーラーとも呼ばれています。特にクラウンチャクラを活性化し高次の意識と繋がることを助けます。心を開かせ、ネガティヴな思考をより悟りの意識へと近づけてくれます。また、クリアクォーツは神経のバランスを整え、心と体と魂を繋げてくれます。
また、クリアクォーツにはあなたの夢や意図をプログラミングすることができます。


◇アベンチュリン

可愛いグリーン


模様も可愛いの♪


アベンチュリンはあなたが持っている古いパターンを浄化し、新しいチャンスを掴むことを助けてくれます。体に滞っている怒りや不満のエネルギーを流し、変化を喜んで受け入れる心と前進する勇気を呼び起こします。特に富と豊かさを呼び込むのを得意とします。



◇ピンクアベンチュリン


生命力を感じる!


ピンクアベンチュリンはグリーン同様あなたが持っている古いパターンを浄化し、新しいチャンスを掴むことを助けてくれます。体に滞っている怒りや不満のエネルギーを流し、変化を喜んで受け入れる心と前進する勇気を呼び起こします。特に富と豊かさを呼び込むのを得意とします。


◇ローズクオーツ

いちごミルクみたいなピンク


ローズクォーツは無条件の愛の石です。慈悲と平和、そして優しさという女性性のエネルギーを携え、あなたのハートチャクラと母なる地球を繋げることを促します。自己肯定感を高め、自分に赦しを与え、自分を愛するという叡智を思い出すことを助けてくれます。



◇ブラックオブシディアン(黒曜石)

カッコいいー💕


ブラックオブシディアンは溶岩石が急激に冷やされることで形成される黒い天然石です。
グラウンディングや強力な守護をもたらし、周りからのネガティブなエネルギーからあなたを守ってくれます。また、心の奥に眠っているものを引き出す力を持つため、今まで気づかなかったトラウマや滞っていた苦しみと向き合うことになるかもしれません。しかしそういったものが取り払われた先に、あなたにとっての未知の才能や真の望みを発見することにもつながるでしょう。



【クレセント】
クレセントワンドは太いサイドが3センチ、細いサイドが1.5センチとスリムで、初めての方からサーヴィクス(子宮頸)の刺激を楽しみたい方までとても使いやすい形状になっています。長さは、約17センチ。
緩やかなカーブになっているので、膣の前側や後ろ側に性感帯がある方に最適です。


細い方を使えばGスポットも色々な角度で繊細に開発していくことができます。


またセルフプレジャーはもちろん、握りやすい形状なのでパートナーとのラブタイムにもとってもオススメ。
(長さ17cm x 直径3cm x 先端1.5cm)

◇ブルーアベンチュリン


ブルーのグラデーションが個性的です。


ブルーアベンチュリンは喉とサードアイチャクラを刺激し、今までブロックされていた高次のメッセージを受け取る力や直感力の開花を助けます。マインドを落ち着かせて内面的な強さを高め、クリアな決断をしたいときに最適。人生の全てに対し自分で責任を持つ勇気を与え、滞っている部分を変えることをサポートしてくれます。喉のチャクラに働きかけるため、ハートを開き、インスピレーションを高めることにより自分の真実を表現することを助けてくれます。

◇スモーキークオーツ

透明感のある美しいスモーキークオーツ♪


中もキラキラしてます✨


天然石の中でもっとも大地と繋げ土からの強い石と言われ、マザーアースとのコネクションを強力にサポートしてくれます。
また環境にあるあらゆるネガティブなエネルギーから身を守ると同時に、自分自身の中にある緊張、怒り、トラウマなどを表面化させ溶かしてくれます。




◇アメジスト


とても綺麗な虹が入ってるよ!


アメジストは神界とつなげてくれる石として知られています。このクリスタルの持つ気高い波動があなたの中の低い思考を跳ね除け、守護の光を与えてくれます。優しくも力強いバイブレーションを持っているので、セルフプレジャー瞑想のお供として使用すると、ハイヤーセルフとのつながりを強くし、より高次のチャクラも開くことができるようになるでしょう。


◇ローズクオーツ

濃いピンクが印象的なローズクオーツ


ローズクォーツは無条件の愛の石です。慈悲と平和、そして優しさという女性性のエネルギーを携え、あなたのハートチャクラと母なる地球を繋げることを促します。自己肯定感を高め、自分に赦しを与え、自分を愛するという叡智を思い出すことを助けてくれます。


【スフィア】

スフィアは直径4センチの球状のサイドと3センチの筒状のサイドのからなるプレジャーワンドで、サーヴィクス(子宮頸)とGスポットのマッサージに適した形状となっています。長さ17センチ。
 


球状のサイドは、緊張して凝り固まったサーヴィクスの筋肉を大きな面で優しくほぐすのに使いやすく、Gスポットを開発したい場合には筒状のサイドでピンポイントに刺激をしたり、球面で全体的に刺激をしたり、その時の好奇心に合わせてお使いいただけます。
(長さ17cm x 直径4cm x 先端3cm)

◇クリアクオーツ


虹発見🌈



◇スモーキークオーツ

こちらは、かなりスモーキーな男前ワンド♪


でもキラキラしてるの♡


石の説明は、クレセントのスモーキークオーツ参照。



◇ブルーアベンチュリン


今回のブルーアベンチュリンは珍しい!ゴールドぽい模様が入ってます♪



石の説明は、クレセントのブルーアベンチュリンを参照。



◇ローズクオーツ

とても優しいミルキーなローズクオーツ♡


石の説明はクレセントのローズクオーツ参照。


◇アベンチュリン

可愛いグリーンのアベンチュリン♪


石の説明は、ピラーアベンチュリン参照。



【ヴィーナス】

縄文の女神の豊穣を感じるヴィーナスは、1番大きな天然石ワンド。

膣を満ち満ちにする悦びを与えてくれます。

(長さ17cm x 1番太い部分の直径4cm x 先端3cm)



大きさ比較



女性性開花のサポートショップ


シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加