こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



昨日は、ドキドキの官能体験をしてきました♡



こちらへ行ってきたの♪岡崎市のお隣安城市にあるサロン。



メンズセラピストによる極上のオイルトリートメントが受けられるリラクゼーションスパですが、あの性魔術師マリリンがプロデュースしているスパですから、ただ極上ではない。。



セクシャルな感覚も味わえるオイルトリートメントを、超イケメンから受けられるという極上ぷりなのです!!



マリリンの投稿で、どうやらイケメンらしいというのは拝見してたんだけど、モザイクがかかってるからさ。



このフォルムからイケメンであろうことは、何となく伝わってはいたけど、目が見えないからどんな雰囲気、エネルギーの方かは分からないじゃない?



でも、玄関のドアを開けてくれて、目の前にいたその人は、正真正銘のイケメンでした!!



一般人で、こんな綺麗なお顔の男性、見た事ないかも。



それでいて、想像以上に柔らかく優しい雰囲気ですごく安心したところからのスタート。



素敵な声で、身体の気になる部位などカウンセリングしていただき、媚薬のオイルを飲ませてもらいました♪



この媚薬、通常は3000円のオプションだそうですが、なんと7月は無料でつけてもらえるキャンペーンをやってます!



もう目の前にいる人が媚薬みたいな存在なので、オイルの効果が逆に分かりにくいけど(笑)

これはこの後の自分の身体の反応的に効いていたと思います♡



まずは遠赤外線のドームに入って15分ほど身体を温めます。



最初に身体を温めることで施術効果が高まるそうです。



この時間は、セラピスト蓮君は席を外しているから部屋に1人。



心地よい汗をかきながら、これから始まる時間がどんなものなのか、妄想しながらドキドキが止まらない(笑)



なんせ蓮君、25歳。わたしの半分の年齢よ🤣



まず日常の中で、こんな若い男性、しかも超イケメンから服を脱いだ状態で触れられる機会はない。



もうこの時点で、非日常すぎる、、



そんな1人妄想時間を経て、施術ベッドへ。



そうそう、最初にセクシャルな感覚が味わえると書きましたが、リラクゼーションスパ立花のサービスは、あくまでもリラクゼーション。



性感マッサージを提供している女性用風俗とは一線を画すものなので、粘膜接触などはないですが鼠蹊部には触れると聞いていたし、紙パンツ一枚で、これからマッサージされると思うと、やはり少し緊張しますわね。


※最初のカウンセリングで触れられたくない場所などをチェックできるので、際どい場所は避けて欲しい方も安心して受けれます。

わたしは、もちろんオールOKにしたけどね😆



しかし、背中に手を触れられた瞬間、少しあった緊張は溶けていった。



温かい大きな手で背中を包まれたその心地よさで、この人には安心して身体を委ねられると分かったから。



オイルトリートメントは、しっかりした圧で、的確にポイントを捉えてくれるので、すごく気持ち良かった♡



この時の気持ちよさは、コリをほぐすマッサージ的な気持ちよさね。



その気持ち良い合間に、時折際どい所を指が通る度に、思わず声が出てしまう、、



そして、しっかりした圧だけでなく、フェザータッチまで入ってくると、もう身体のビクビクが止まらない。



予想外のこともあり、最終的には、手を握られてるだけで何度もイッてました(笑)



とにかく全てが絶妙なの!!



決して性感マッサージではない、だけどただのオイルトリートメントではない。



リラクゼーション以上、女風未満という絶妙さ!



ぽわ〜んと頭空っぽになって、潤って、幸せな気持ちになれる極上時間でした♡



この絶妙な施術を仕込んだマリリンの手腕とセンスに脱帽です。



そして、蓮君の手技やセンス、滲み出る人柄の良さなども、ほんと想像以上でした。



もう思わず昨日わたしの口から出てきたのは、


存在がヒアルロン酸



内から外から潤いが溢れちゃう♡



今日、会った友達に、なんか潤ってる!と言われたくらい、美容液効果ありました(笑)



枯れ木に花を、咲いてる花をさらに満開にしてくれる素晴らしい施術だったよ!



わたしも職業柄、女風をオススメすることがあります。



対価を払ってサービスとして受けられるから、不倫よりリスクも少ないし、心身のメリットはあるけれど、やはりパートナー以外の男性に身を委ねる怖さや罪悪感を感じる人もいると思うのね。



そんなわけで、わたし自身も女性から受けれる性感を女神性感ヒーリングで提供していますが、それでも男性だからこそ、もらえるエネルギーや潤いってどうしてもあるわけで。



その点で、今回受けたサービスは、すごく良いです!



リラクゼーション+αのときめきと官能を安心して味わえる♡しかもイケメンから!

ここまでで何度イケメンと書いたでしょうか🤣



写真だけだとオラオラ系?と思ったけど、全然違って、礼儀正しい好青年でした♡



モザイク無くして欲しいけど、会いに行った人だけ見れる秘仏ってことで!



是非、今度はあなたが、ときめき潤い体験してきてね♡



そして、こっそりご報告聞かせてくれると嬉しいです。



予約やサービス詳細は、こちらから。




女性性開花のサポートショップ



シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加