こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



春分が近づいてきましたね♪



春分といえば、まぐあいEXPO!




拡大して見えるかな?



充実のプログラムとブースで一日楽しめます💕


-マルシェ出店-

アンバーグリスジャパン|吉田恭隆 

🐋竜涎香オイル


咲楽姫|渡辺カリン

👙シルクのふんどしパンツ


healingサロン零|癒し手 兄やん ちづ姐

💞ハグヒーリング


アマナ性共育学会|助産師AKI 笑い愛けいこ

✋アマナタッチ🤚


ふしぎ整体『くずまき屋』|葛巻孝旭

🌀オーガズム♾ブロックバスター


聖なる性を祝福する女神|シモーヌえみこ

🦪プレジャーワンド・ヨニエッグ


顕在神・潜在神|占い師ガコ

🔮セクシャル占い まぐあい相性編


てくてくや|まゆこ

🧘🏻‍♀️チネイザン(氣内臓療法)


エヴァセラピー協会|Gaia(Aya) 安倍あゆら

🧚‍♀️エヴァセルフラブ🧚


YouTube『めぐの部屋』|くらやめぐみ

👘インタビュー


momoiroyoga | 桃ちゃん

🍑人生桃色になる魔法のヨガ


ハグカフェ|米津ナオ

👄ウーマナイザー


-出演-

🐉田中左京  笙・篳篥

🦪あわびーず

🌊祝餅弥栄『あまのわ餅つき』


-司会-

サキ🦋ナオ


-ステージ・タイムテーブル-


11:00-11:40 | 開きの儀 出店者紹介


第一部 

11:40-12:00 | あわびーず

『あわびーずのまぐあいチンポジウム🦪セックスレス編』


12:05-12:25 | 

日本アマナ性共育協会 アマナーズ

『実践型性教育で、自分の心と体のまぐあい方✨』


12:30-12:50 | ももちゃん&sora♪uta


第二部 

13:00-13:20 | まぐあい男s

『男はまぐあいで命にモテる』


13:25-13:45 | 渡辺カリン

『大和のまぐあいで誰でも出来る最高の充電』


13:50-14:10 | 田中左京

『笙・篳篥演奏』


第三部 

14:20-14:35 | 弥栄

『オーガズム=弥栄=全てのイノチに栄あれ』


14:35-14:55 | Gaia

『ウーマンズサークル』


14:55-15:30 | 祝餅弥栄『あまのわ餅つき』


15:30-15:45 |  餅実食


15:45-16:00 | 結びの儀 弥栄締め



まぐあいEXPOでご一緒するめぐさんに、先日インタビューしてもらったので、良かったら観てね!




あわびーずも、トップバッターなので場を温められるよう頑張ります♪




これだけ、まぐあいに特化したイベントはないと思う!



わたしにとって、まぐあいとは?



いのちの祝福と繋がる喜び


まさにこのイベント自体が、まぐあいそのもの!



いのちの祝福と繋がる喜びいっぱいの時間を共に過ごしましょう♪



ブログ読者さんとリアルに会えたら嬉しいな!



チケットも、出店者から購入してもらうのが1番お得なんだけど、そろそろ送らないと前日までに届かないので、できれば明日までにご連絡下さいね。



間に合わない方は、当日券より、こくちーずからの前売り券が少しお得です♪


諸々こちらに譲歩まとめてます。




女性性開花のサポートショップ
 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加