こんにちは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



昨日は、仕事始めでした♪



昼は、クリスマスプレゼント企画のランチが当選した方と美味しいイタリアンを堪能し、



夕方から、女神性感の5時間セッションという濃厚な一日だった♪



昨日のセッションは、マリオットにお部屋を取られたお客様のところへお伺いしたのですが、こういうスタイルも、とても良いなと思いました。


ホテルの画像お借りしました


セッション後、できれば予定など入れず、ゆったり余韻に浸って欲しいなと思っていて。



でも、どうしても移動があるからね。



その移動もなく、そのお部屋でゆったりできるって一番ベスト♪



昨日は、お部屋から名古屋の夜景が見れて最高のシチュエーションでした♡


ホテルの画像お借りしました、



ホテル代は、お客様負担になるので、どんな場所で受けたいか?も、ご自身で決めていただくことになります。



ラグジュアリーなお部屋を自分にプレゼントするのもいいし、

思い切り解放できる環境が一番の望みなら、ラブホテルが安心だしね。



もちろんホテル代を極力抑えたい方もいると思いますが、女神覚醒のセッションなので、できるただけ綺麗で、気のいいお部屋を選んでいただけたらなと思います。



ちなみに岡崎、蒲郡のラブホテルなら、リゾート風のとても綺麗なオススメホテルがあります♪



お客様が受けたいホテルのご指定がなければ、ご希望の場所の中でいくつか探して提案させていただいてますが、自分が行ったことがないホテルの場合は、ネットの口コミを頼るしかないので、ここはオススメ!と言い切れないことはご了承ください。



どんな部屋だったとしても、香りや音で浄化し、場は創りますのでご安心くださいね。



ラブホテルは基本ベッドが広いのでセッションするにはやりやすいのですが、普通のホテルの場合は、必ずダブルベッド以上のお部屋をご利用下さい。



あと、岡崎、豊田、安城以外は、出張費がかかりますことご了承くださいね。



距離や高速料金によって料金が変わるので、場所ごとにご案内させていただきます。



いろんな意味で、ハードルの高いセッションですが、ありがたいことに遠方から来てくださることも多く、ほんとに皆様の男性性のイケメンさに惚れ惚れしております♡



どうぞ、あなたの女性性にとって一番の環境をプレゼントしてあげてね♪




女性性開花のサポートショップ



シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加