こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



女神性感ヒーリングのセッションが終わった時、急に悲しみが溢れてきたお客様がいました。



なんでか分からないけど、悲しい、、と涙が出てくる。



悲しみの原因が分かる時も分からない時もある。



思考は、理由がないと気持ち悪いけれど、分からなくていいんです。



ただ身体に悲しみが残っていただけ。



そこに寄り添って感じてるだけでいいの。


泣いてる子どもを抱きしめて見守るのと同じ♡


やっと出てきた悲しみを、そのまんま受け入れ認めゆるし愛してあげる。



膣には、いろんな感情が溜まっているから、こういうセッションの後には出てきやすいです。



でも、それは必要なプロセス。



未昇華の感情がなければないほど、より自由に、自分らしくいられるようになれる。



感情に振り回されたり、その感情を感じたくないが故に行動できなくなったりということがなくなっていく。



悲しみは、この先も感じることはあるけれど、その時に感じて、その悲しみが本当の望みに気づかせてくれたり、自他への優しさになります。



もちろん渦中はそう思えないけど、感じきって抜けるまでのスピードも早くなるから、抜けた後の気づきは結局感謝や決意に変わったりするんだよね。



どんな感情も受け入れ認めゆるし愛した時、全て愛になるの。




それを何度か体験すると、ネガティブと言われる感情は忌み嫌うものではなく、人生の彩り、豊かさだと感じられるようになるよ。



だから、安心して悲しみを感じて欲しいなと思います。




〜イベント情報〜

12/15 豊川稲荷→残2名





女性性開花のサポートショップ

対面は愛知県岡崎市、ほとんどのメニューオンライン対応してます。

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加