こんばんは。聖なる性を祝福する女神シモーヌえみこです。



今、感じるセクシャルタロットセッションをLINEやzoomでやってるんだけど、思ってた以上に深いセッションになってます♪



先日、zoomで鳥肌モノのセッションがあったの。



許可をいただいたので、そのセッションをシェアしますね。



その方は、ご結婚されているけど、もう夫婦としては卒業を感じていて、夫婦の間では離婚届も書いたけど、息子さんがストップをかけてる状態でした。



家族とは仲も良いし、経営者としての仕事もある。旦那さん公認で彼もいて、何の問題もない思うのだけど、ご本人は宙ぶらりんな感じがして、自分のことを責めていたの。



そこで、今受け取るべきメッセージとして引いたカードがこちら。



子どもが、2人を結びつけてるカード!


そのまんま過ぎてビックリした(笑)


子どもが出てくるカードなんて、この1枚だけだからね、、



カードってね、ほんとに自分のフィルターで見え方が変わるから面白いのだけど、罪悪感を持ってると、子どもと天使が離婚はダメといってるように感じちゃうんだね。



わたしには、これはどう見ても祝福のカードにしか見えなくて。



その方には、過去も含めて自分を許すというテーマがあってね。



それは、家族といることで、より向き合えるテーマだから、今はまだ繋がっていてね、ということ。


そこで、罪悪感を手放し、自分と過去をゆるしていくこと、そして家族の存在に感謝できることって、一番のギフトで、天使はそれを祝福してるの。



離婚がスムーズに行かないって時は、それがダメなのではなく、そこでまだやるべきテーマがあるというだけ。



しかもこのクライアントさんの場合は、彼との関係も公認だし、すでに周りからもゆるされているから、本当に自分を許すだけなんだよね。



息子さんも、数年で成人だし、ちょうどいい時期にちゃんと整っていくでしょう♪


スッキリして良かった♡



モニターでやってみて、すごく良いので、感じるセクシャルタロットセッション、正規メニューにしようと思います♪



また案内しますねー





女性性開花のサポートショップ


 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】