こんにちは。女神シモーヌえみこです。



先日、美容家のお友達とお話していて、興味深いことを教えてくれました。



肌に触れて、乾燥してる人にデリケートゾーンのケアや保湿をしてるか聞いてるんですって!



そしたら、そういう方はケアどころか、そんな場所の意識すらしたことがない方が多いとか。



このブログをずっと読んでくださってる方には、耳タコのような話ですが、世間一般ではまだまだデリケートゾーンのケアというのは浸透してないと思います。



デリケートゾーン専用ソープなどは、少し認知されてきてるけど、保湿や膣マッサージをするとか、そもそもちゃんとヨニを見てみるとか、そういう発想もないよね。



本質的な話はいくらでもできるけど、とりあえず美の話から入った方が、分かりやすいと思うので!



潤いたければ、股保湿しなさい♡




顔でも身体でも、少しでも乾燥を感じるなら、膣周りの保湿をするのが一番早い!



デリケートゾーンは粘膜なので、経皮吸収率がとても高いのです。



だから、頑張ってお顔に高い美容液使うより、効率がいいしコスパもいい。(顔より面積少ないからなにやり)



カサカサするとか、粉吹くとか、そんなレベルの人は、特にやるとめちゃくちゃ効果が分かると思います。



ただ、経皮吸収がいいということは、逆にいらないものまでたくさん吸収するということなので、お顔以上に使うものには気をつけた方がいいけどね。




おすすめは、こちら。



デリケートゾーンの為に作られた乳液状の美容液。

美白効果もあるので、黒ずみが気になる方にも♪

女性ホルモンがアップするローズやゼラニウムの香りでうっとりしながらケアできます。




こちらは、オイルなので保湿だけでなく、マッサージもできます。

これも本当に香りが良くて、最高♡




そして、こちらのオイルもデリケートゾーンケアにピッタリ!


金箔入りの漢方オイルで、温め効果も♪

金でケアできることに上がりますが、実際めちゃくちゃ波動も高いオイルです♡




そして、こういう外側からのケアも大切だけど、血行をよくして、天然の潤いをアップするのが一番よ♡



股こりケアで、内側からも潤うからだを作りましょう♪




このキャンペーンでは、股こりケアのDVDだけでなく、いろんな女性性開花アイテムが付いてきます♪



潤い不足を感じてる方は、マッサージオイル付きの潤いセットがおすすめ!



残り少なくなってきたので、この機会にどうぞ。



こんなにてんこ盛りの企画は、今回限りです。




女性性開花のサポートショップ

 
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加