こんにちは。女神シモーヌです。



友人にチャイナドレスいただきました♡



とても素敵でしょ♪



わたしは、チャイナドレスが好きで、実はこれで3着目。



6年くらい前に旦那さんに香港のお土産に買ってきてもらったドレスがあったんだけど、かろうじて入ったものの動いたら破れそうだったの。



それを昨年着てみたらすんなり入って自由に歩けるようになってて(笑)



6年前というと、まだ股こりケアに出会う前。



だいぶパンパン!

ジーパンのサイズも自然に落ちたよ♪



下半身のサイズダウンって、結構難しいと思うけど、わたしがやってたのは、1日3分くらいの股こりケアをゴロゴロしながらやってただけ。



股こりケアの副産物がいろいろあり過ぎて、効果を一つに絞るのは難しいけど、からだの巡りがよくなるので、むくみも含め、いろんなところがスッキリしてきました♡






ほんと最高のセルフケアだし、このDVD企画はめちゃくちゃお得ですよ♪



DVDのお値段そのままに、綺麗をさらに応援する女性性開花グッズとオンライン個人レッスンでフォロー体制もバッチリです!




エステや運動より、変化を感じられると思うし、スッキリ効果だけじゃないからね。



膣を持っている女性は、骨盤底筋のケアが欠かせませんが、股こりケアは鍛えるやり方じゃないから誰でもできるし変化が早いの。



ゴロゴロしながら下半身痩せしたいものぐささんこそ、オススメです!



DVDなら、お母さんや娘さん、お友達とも一緒にできるので、ぜひ周りとも分かち合ってみてね!






女性性開花のサポートショップ
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加