こんばんは。女神シモーヌえみこです。



今日は、DOP代理店のグループコンサルがあり、自分がプレジャーワンドやヨニエッグを、ただの愛用者としてではなく、販売したい!と感じたビックバンはどこにあったのか?という質問をヒロコさんがされました。





わたしが代理店になったのは昨年の10月で、プレジャーワンドを初めて使ったのが6月。



初めて使ってみた時のレポは、前のブログだったから残ってないのだけど、すごく深い癒しがあったのは覚えていて。



セルフプレジャーも定期的にしていたし、その大切さも既に伝えていたけど、プレジャーワンドを使ってのセルフプレジャーは、その深さが全然違ったの。



指では届かないところへのマッサージができるとか、石のエネルギーとかいろいろあると思いますが、その癒しや喜びを一言で言うと、祝福だったのです。



祝福という言葉、ブログタイトルにも使ってるんだけど、なぜこの言葉に惹かれるか?改めて調べてみたら、喜び祝うことだけでなく、神の視点が入ってるからだと思う。





宗教とか関係なくね、神、宇宙、大いなる存在、なんでもいいのだけど、わたし達は生きてるだけで神から恵みを与えられている存在なんだということ。



そして、宇宙や神は目には見えないけど、いのちを生み出す子宮や膣に意識を向け、感じることが、自分自神という神と繋がることを一番体感できると思うの。




だから、不安を感じたり、落ち込んだりして、祝福とは程遠い気持ちの時もあるけれど、膣という自分の内側に触れるとなんだか安心できるし、オーガズムを迎えると解放感の後、さらに深く包まれるような安やぎ、喜びを感じられる。




その時、わたしは、全て受け入れられていて、ゆるされていて、愛されていたという、いのちの祝福を感じられるのね。





どれだけ傷ついていても、外側で問題があったとしても、関係ない。



誰もが神と繋がるポータルを持っていて、いつでも祝福されていることを思い出して欲しい。



そういう意味では、プレジャーワンドやヨニエッグって神具だし、わたし達のからだは神殿です。




だからわたしにとって、セルフプレジャーは、セルフブレッシング✨✨



自らを祝福すること。



わたし達は、本来ずっと祝福はされてるんだけど、それを気付けるか、体感できるかどうかだけだと思うの。




膣自体が受け入れる性質のものだから、ここを柔らかくしなやかにすることで、自分の受容の器も、世界から受容され、祝福される体感も拡がっていくし、受け入れた男性に祝福をもたらすこともできるでしょう。



わたしは、柔らかくしなやかな女でありたいし、自分と世界を祝福し続ける女神でありたい。



まだまだその途中だけど、わたしの発信や提供するサービス、物を通じてそんな女性の輪が拡がっていくといいなと思ってます♡




ちょっと抽象度が高すぎて、なかなか言語化できなかったけど、なぜこの仕事をしたいのか?なぜセクシャリティなのか?ということが自分でもより分かった気がする♪



引っ越してから、ずっとお休みモードで、まだスイッチが入りきらないのだけど、多分もうすぐ目覚めますので♪



目覚めた暁には、この感覚をいつもど真ん中においてやっていきたいと思います。




現在、プレジャーワンドが2本ネットショップにあります♡



わたしが、一番最初に購入したアベンチュリンのスフィアワンド。





そして、虹がキラキラ美しいラブラドライトのクレセントワンド。




どちらも、美しいワンドです。


あなたに最高の祝福が降り注ぎますように♡


↓        ↓


女性性開花のサポートショップ
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加