こんにちは。女神シモーヌえみこです。

 

 

このブログになってから、まだ1度も書いていないと思いますが、わたしの日常、発信、セッションなどの根底には、「まなゆい」があります。

 

 

まなゆいとは、愛結。「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」という言葉と在り方で、自分と他者と世界と愛で結ばれるものです。



 

とてもシンプルだけど、どこまでも奥深く、だけど現実的なところにもすごく役に立つ魔法の言霊メソッド。

 

 

わたしは、性に向き合ったことと、まなゆいで全受容してきたことが人生の大きな転機になりました。

 

 

5/21は、まなゆいが生まれた9回目のお誕生日。

 

 

素敵な古民家で、この日に出会う皆様と、様々なまなゆいのワークを分かち合いたいと思います。

 

 

4人のまなゆいインストラクターが安心安全な場を創ってサポートしますので、どんな不安も感情も出していただけます♪

 

 

今回のワークショップでは、「着実に思いを叶える!」というテーマで、クリアになったところから純粋な思いを放ち、そのための具体的な行動まで落とし込んでいきます。



 

まなゆいって、世界一優しくパワフルなワークだと思うわ!



受け入れ、認め、ゆるし、愛していくことのパワーと奥深さを体感しに来てね♡

 

 

~スケジュール~

10:00~10:05 はじめの挨拶
10:05~10:15 まなゆいの説明
10:20~11:20 まなゆいワールドシフト
テーマ「行動」
(10分休憩)
11:30~12:00 まなゆいセッション
12:00~13:00 お昼休憩
13:00~13:30 付箋ワーク
13:30~13:50 セルフコミュニケーションタイム
13:50~14:00 宣言&応援タイム
14:00~15:00 時間のある方は
アイディア出し、シェアタイム
(随時お帰りいただけます)

 

 

◆開催日時
5月21日(金)10時~15時

◆場所
古民家 昭庵
(岡崎市新堀町本郷59)
※JR東海道本線西岡崎駅より徒歩約10分

◆参加費
4500円(昼食代込み)

◆申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/23d31b8a667097


※入金確認をもって、正式なお申込みとなります。

※キャンセルポリシー
開催前日までは 全額返金いたします(手数料1,000 円を差し引かせていただきます)
当日キャンセルはの場合は返金はありません

 

 

~主催者プロフィール~
(まなゆいインストラクター)


◎東 香里(かおりん)

親から愛されていない。私は、いつ消えてもいい存在だと思っていた過去。「まなゆい」に出会ったことで自分と繋がり自分の存在を認めることができました。自分と繋がったことで大嫌いだった親と繋がり、パートナーシップにも変化がありました。パートナーシップの変化から家族の繋がりにも変化が!自分と繋がると、こんなにも現実が変わっていくのだということを体験しております。その体験から「まなゆい」をツールに使い「家族の中に愛を見出す人」として活動しています。

https://www.facebook.com/kaori.harada.391/

 

 


 

◎佐藤 文香(ふみかちゃん)

「言霊(言葉の力)」のはたらきをベースに、まなゆいが効果的な理由・理論を分かりやすくお伝えしています。
言霊を活用して、「お金とココロの自立&自由」を目指す人をサポートする『幸せのことばライフデザイン』主宰。モットーは『日本語を使うことは地球貢献』。
塾の先生、通信制高校の講師、英会話教室の運営など、教育の場にも長年携わっており、とくに発達障害の子どもさんやその親御さんのケアにまなゆいを取り入れたりしています。
また、ヒーラーとしての経験から、ココロと身体のケアなどにもまなゆいを取り入れています。

https://www.facebook.com/bunka835/

 

 



◎高木 のり(のりP)

こころと身体と魂をつなぐためアロマリーディングや身体施術を習得。さらにヨガも始め日々進化中。
現在は多くの学びを活かし、香りや音や色やボディワークにカードなど、その時その方に必要なツールで、より深い闇をより軽やかに外し本来の自分を生き夢を叶える「玉手箱セッション」展開中。目標設定にまなゆいを使い、さらに深掘りしてます。
夢を叶えるには、本来の自分で行動するのが近道です。それには、まだ自分が気づかぬ呪縛を一つ一つ軽やかにさよならすることが不可欠。その呪縛の本体は意外にも身近な関係での心の機微に現れます。モヤモヤってだから大事。それを流さずに向き合い続けるとその先はあなたらしくワクワク輝く世界。そして、そんな本来の姿で生きる人たちが集まる楽しい世界。

 

https://www.facebook.com/nori.takagi.12


3秒で自分が好きになる《まなゆいメソッド》

facebook.com/manayui.noripi

 管理中。

 


 

◎峯田 恵美子(えみちゃん)

聖なる性の扉を開き、セクシャリティ開花から喜び溢れる女の花道を生きていきたい方のサポートをしています。
子宮には、過去抑圧した感情や記憶が溜まっているので、それを全受容し、解放していくのに、まなゆいを使っています。
今この瞬間の全てを、受け入れ認めゆるし愛していくところから創造が起こります。
女性ひとりひとりが、女神として、全受容、祈り、祝福をしていくことで調和した世界を創造できる。
まずは、自分内面世界の調和から、まなゆいで創っていきましょう