こんにちは。女神シモーヌえみこです。



シモーヌセレクトショップに新しい商品がお目見えです♪





まず一つは、泡で出てくるデリケートゾーン用の洗浄剤。



フェミニンウォッシュ



今まで、オイルで汚れを浮き上がらせるという保湿も兼ねたエッセンスオイルと、全身使ってもOKというジャムウソープ(固形石鹸)のみ扱ってました。



なぜフェミニンウォッシュを入れてなかったかというと、このウォッシュは、特におりものが多い人にオススメなので、若い人向けだなと決めつけていたからショック



わたしのブログ読者に若い人はいないという決めつけでもあるね(笑)




でも、先日内膜症でオリモノが多いという方のお話を聞いて、年齢関係なく最適な商品をお届けしたいなと思って今回入れてみました。



泡で出てくるって、使う方も楽だしね!



使いやすいので、お嬢様と一緒に使ってみてはいかがでしょう?



ローズ、カーネーション、モモ果実の香り、オーガニック99.8%です。



これを使ったら、乳首の色が薄くなったとの声も聞いたので試してみて♡



そしてこのフェミニンウォッシュ、現在期間限定で、20%オフでお求めいただけます!




さて、次はまたまた新しいローションです♪



ピーチシュガーローション



シモーヌセレクトショップには、すでにローズとジャスミンがあるのですが、これは女性自身がうっとしする香りであり、セルフプレジャーや日々の保湿にも使えるよ!というローションでした。


(無香料のピュアローションもあります。香りが入らない方、妊婦さんにもオススメ)



でも、これは完全に二人で楽しむ用です♡



この商品のキャッチコピーは、これだから。


「舐めても美味しい」ラブローション

“甘いピーチで盛り上がる”

恋人達のオーラルプレイに!



そして、お口に入っても安心なオーガニック100%!



今度、ワークショップでコラボさせていただくシンさんもジョンマリの代理店なんだけど、このローションをこんな風に書いていて♪




それから男性にはおススメ!

いくつかのローションの中でも

ピーチシュガーローション

香りもいいけど

舐めると甘いのでおいしいと感じてしまう!

 

クンニの時にも

甘い女性器に変化するので

その蜜を吸いたくなるんですよ♡

これは男女共に幸せにする秘密兵器でした♪



この男性側の素直な意見を見て、入荷しました(笑)


もちろん女性が、男性を美味しくいただくのもありですよ♡




舐めて美味しいシリーズでは、ホットジェル、クールジェルもあって、こちらはそれぞれ、ジンジャー、ミントの味と、温感、冷感という別の体感もあって気持ち良いのが特徴。



でもこのピーチシュガーローションは、もっと甘い雰囲気です♡



伝わるかしら?



ちょっとマンネリを感じてる方、彼と一緒にもっと楽しみたい方に、甘い時間を過ごしてもらいたいですね。


他にも欠品していた商品入荷してるので、記事下のシモーヌセレクトショップのバナーをクリックしてお入り下さい♪



■イベント情報
 


 
女性性開花のサポートショップ
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから
 

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加

 
 
 
 
 

■イベント情報
 


 
女性性開花のサポートショップ
 
 
 
シモーヌの提供メニューはこちらから
 

 

 
 
祝福や先行案内、質問などもこちらから
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加