こんばんは。女神シモーヌえみこです。


わたしは、様々な発信や販売をしているので、質問を受けることが多いのですが、質問って良し悪しだなーと思ってて。


自分の感覚に自信がないから、正解を求めて質問する人も多いなーと感じてます。


自分のからだや心が感じていることよりも、もっと別の何かが、正しい答えがあるんじゃないか?と不安になる気持ちも分かるけれど。。


自分の感じたものや選択を、今の自分の正解にするという力も必要で。


そうやって自分を信じたその積み重ねが自信になっていく。




絶対間違ってはいけない!と思ってると、誰かの答えが欲しくなるよね。


でも、その時は正解と思ったことが違和感を感じたなら、また違う選択をすれば良い。


そもそも正解なんてなくて、大切なのは、今のわたしが心地よいのか、安心するのか、ワクワクするのか?が大切で。


それが次の日に変わってもいいんだよ。


自分の感覚を信じ、自分の選択に自分が責任を持つことって大切だと思うの。


わたしの発信や扱っているものがシモに特化しているのは、膣や子宮の活性化が感覚の活性化になるから。


正解を求めてるのは、思考だからね。


感じてることをなかったことにしないで。


あなたのからだのことは、あなたにしか分からない。


自分を信じられないと思うなら、それは外側ばかり見てこっち向いてもらえない子宮の「あなたは信じられない!」という不信感だよ。



だから信じられない、分からないなら、もっと自分に寄り添ってみてね。


何を感じても、感じなくても、そんな自分を受け入れ認めゆるし愛してあげる。



間違ってはいけない緊張感が緩んだ時、もっともっと感じられるようになるよ♡


その時あなたは、自分の全てを正解にできます。






子宮と繋がる聖なるプレジャーアイテム、明日販売です♪


女性性開花のサポートショップ



毎朝祝福を贈ります。1対1のメッセージもできます♪
【女神シモーヌの祝福LINE】

友だち追加