こんばんは。女神シモーヌえみこです。


わたしは明日誕生日なんだけど、誕生日前って一番エネルギーが低いみたいで。


今年は過去一の炙り出しが起きており、かなり身辺がごたついてます。


いろいろ変わる前兆なんでしょうけど、渦中はなかなかキツイ。


人のことは見えても、自分のことってほんとに分からなくなっちゃうからさ。


そんなタイミングで、今日は霊視を受ける機会がありました!



1ヶ月くらい前かな?


綾子さんがお金足りないからこんな企画やります!という告知を見て、足りないから助けて!と言えるっていいな♡と思って勢いで申し込んでいたの。



ちなみにこの時点では、こんなことを相談するとは思ってなかったし、まさか誕生日イブに受けることになるとはね。


自分だけのことではないので、今はまだブログでは書いてないけど、せっかくだから現状を話してみた。


ここから観れます。

   

綾子さんから、言われたの。

今ガンガンきてるのはさ、

恨みたい!!


わたし、どうやら恨み足りなかったみたい。


からだでもっと出した方がいいと。


くっそーー!!と、めちゃくちゃ怒ったりしても、果たして恨むというところまでやっていたか?と言われるとそこまではやってなかった。


心の中でまで、遠慮してたんだな。


なので、セッション終わってから、全身で恨んだ。




気分はケンシロウ。




結構ヘロヘロになった時に、気づきたくなかったけど、気づかざるを得なかった。


あーわたしは自分の子宮から恨まれていたな。。


ここまで溜め込んでしまったこと。
感じないようにしてバランスを取ろうとしたこと。


その恨みが創った現実だ。


でも、今回は戦わない!というのがテーマな気がするので、出すもの出して、自分と仲直りして、クリアなところから現実を創っていきたい。


そして家に帰ったら、自分の反応が違うことにも気付きました。


ちょっとわたしの世界が穏やかになってる♪


結論、大きな💩出すわ、というセッションで、なんだかんだ爆笑してた(笑)



あー、もうすぐ日付変わっちゃう!


とりあえず誕生日前に出せて良かった♡


さすが糞便解読家 岡田綾子さん!

快便の導き、ありがとー♡


綾子さんの霊視、来月から値上がりするみたいなので、糞詰まり解消したい方は滑り込んでね!