こっちに書くのが遅くなりましたが、part13をうpしました。
今回で、兄編のストーリーは終了です!
動画内にも書いていますが、他の人のストーリをやる予定は今の所ありません。
他のストーリーだれかうpしないかなぁ・・・・

影のヌシとの対決ですが、久しぶりに釣りシーンをノーカットにしています。
なんかメチャクチャ簡単に釣れちゃったのでカットするのもなぁ・・・って感じでノーカットにしました。

次回は何をしようかなぁ~
part13のコメントの中に「攻略本に頼るな!」と書かれてあったので攻略本無しで進めていくことにしましたよww
どのステージにどの魚がいるのかを探すの大変そうだなぁ・・・
それと「BGM集を希望します」とコメントにあったので、またゆっくりと作っていきます~

釣りノートの完成を目指して今後もプレイ動画をうpしていくので皆様よろしくお願いします。