part11~の録画が終了しました。

気が付けば2時間くらいのプレイしました・・・


これからサブPCにファイルを送って編集します~



ちょっとだけプレイ画面と内容を・・・

カードコレクションの完成を目指してカードを探してます。

1枚目の画像はスキューバーダイビングの画像です。


2枚目・3枚目の画像は・・・・・・





本編動画を見てもらえば分かりますww

まだここでは言えません!



blog・・・・(笑)?

blog・・・・(笑)?


blog・・・・(笑)?



part11は土曜日の夜にうp予定・・・・ 遅くとも日曜日に夜にはうpします。


うpまでもう少しお持ちください。