part10うp完了しました。
予定ではpart9でここまで入れるつもりだったんですが、あまりに時間が長いので2つに分けました。
それにしても、前回のだんご3兄弟も今回の交際を迫る男性などストーリーと全然関係の無い会話が面白いですねww

釣りシーンのカット方法を変更してみました。
アイナメ2匹のようにカットしても問題無いと思われる場面は今後カットする予定です
釣り大会は今までと同じ様な感じで編集を行っていくつもりです
まぁ、状況に応じて変更していくと思いますけどね
ちなみに、アイナメ2匹釣る時に釣れた別の魚は、スズキ2匹 シロギス1匹です
最初はぜんぜん違う場所で釣ってました・・・・。

part11のうpは来週中を予定しています。
予定ではストーリを進めたいと思ってますがどうなるのかは分かりません!


またうp主メモ
民家 バケツ・マダイ