4ヶ月連続満席

 

通算、100名を超える方にお受けいただいています

 

「世界の神様との対話セッション」

 

 

貴女も神様からえこひいきされる人になっちゃいませんか? 

 

 

・教えていただいた場所に行けそうにもないスケジュールだったのに、急にタイミングができたので行ってきました。行ったら、その意味がわかりました。

 

・この地で商売をするのであれば、お参りしておくべき神社でした!

 

・5年間ずっと探していた大切なものが不意に見つかりました

 

・供養すべき親戚がいることに気付かされました。ずっと悩んでいたことの解決の糸口が見つかりそうです

 

・好きでお参りしていた神社にご縁があることがわかってますます好きになりそうです!

 

・新しい仕事が2件も入りました

 

・女神と対話しながら肌のお手入れをすると艶が増します

 

・教えてもらった教会に行ったらその場にいた方と仲良くなり仕事の依頼が入りました!すぐ行って良かった!

 

ありがとうございました!

 

みなさん、鑑定結果をお渡ししてすぐに行動してくださるので結果も早い!

 

確実に仲良くなっていっていますね(^^)

 

神様の方からえこひいきしたい貴女になる!
貴女を導く「世界の神様たちとの対話鑑定」

 

“世界の神様”とは、
アナタの人生を導いてくれる重要な神様のこと。

 

この対話鑑定では、見えない世界の神様たちと私を通じてお話しをしながら、人生へのお導きの言葉をお届けいたします。

 

なりたい自分へ向けて、具体的に今行動すると良いこともお知らせしますよ(^^)

 

 

人間をサポートしてくれる、いろんな神様がいます。

 

■人生全体を応援してくれる神様

 

貴女の本質のエネルギーに沿った神様です。

 

成長に応じて変わる場合があります。

 

■住んでいる土地で守護してくれている存在

 

氏神様と呼ばれるすぐ近くの神社の神様の場合もあります。

 

お伝えするのが、住んでいる場所を越えることもあります。

 

■人モテ(恋愛含む)の神様

人生のステージの変化、恋愛、夫婦関係の進化などに応じて守護してくれる神様が変わることがあります。例えば、 幼稚園児と高校生では学校で教えることが違うから先生も変わるように。

 

同じように、神様もその変化に応じて交代があるのです。

 

また人は生まれ変わる中で様々な国や地域を体験するので、国や地域の 神様と繋がりがあると感じる方もいらっしゃいますよね。

 

この鑑定では、日本の神様や仏様、日本の宗教にこだわらずに、今世のあなたが意識すると良い神様とのお話しとなります。

 

便宜上、総合的に神様という言葉を使いますが仏様や女神様、天使という存在も出てくることがありますのでお楽しみに。

 

人によっては、具体的に神社仏閣名でお伝えすることもあります。

お伝えした神社仏閣に行くことをおすすめいたしますが、遠い場所の場合もあります。行かないという選択でも構いません。

 

気がついたら近くの神社仏閣に同じご祭神がいらしたなんていう偶然か必然かわからないことも起きるかもしれないので、神仏とのご縁を楽しんでくださいね。

 

基本的に、神様や仏様というのはこの地球の人間の願いを叶えるのが「仕事」だと私は感じています。

 

”神様の使命”と言ってもいいかと思います。

 

この先の人生をより良くしたい方は、ぜひ受けてくださいね!

 

ただ、お参りした方がいい神社だけではなく、

貴女の心からの想いを聞いて、

「見えない世界と超仲良くして愛されちゃう方法」

をお伝えしております。

 

そう、神様の方からえこひいきしたくなる貴女になっちゃうんです。

 

ーーーー

私ね、色々なことが重なって、

借金500万円⇨自己破産⇨事業立て直し の真っ最中です。

 

2022年の最初の頃

予約してくれていた100万円単位の

仕事が3つ吹っ飛びました(苦笑)

 

それまでの借り入れも順調に返せていたし

法人様からの大きめな仏像制作系の

お仕事も入っていたのですが

 

コロナ禍という状況で

先方が仏像などの不急なものに

資金を投じられなくなったというもの

 

自己破産って恥ずかしかったし

資産を全部見てゆくので

作業はしんどかったし

 

けれど

弁護士さんも信頼できる人に出会えていたこともあり
無事に裁判所に認められて

自己破産を達成することができました

 

※状況によっては自己破産が認められず

 返済の必要が生じる場合もあるので

 達成という言葉を使います
 

自己破産って悪いことではないです

やり直し・再スタートの機会だから 

 

で!ここからが大切です

 

その直後からのお話しなんですが!

 

ここにたくさんの神様・仏様のサポートが入ったんですよ!

 

※自己破産をすると腹くくれたのも見えない世界のサポートだと思っています

 

・すぐにアルバイトで働いて欲しいと要請があって

 定額収入が得られた

→職探しはせず、私を知っている人から

人が足りないので働ける人いないか?と聞かれた

 

・自分の事業を立て直したいので長く働けないので

 短期を希望していたがあっという間に

 アルバイト希望者が出てきてくれて

 無事に3ヶ月でアルバイト勤務を終了

 辞めると言っていた人も辞めないことに!

 

・直後に憧れの「選挙ウグイス嬢(正式にはアナウンサー)」の

 仕事をもらえた🎵

→声を出す仕事が大好きなので嬉しかった

 こちらも人手不足が起因

 

・その後存在を忘れていた数珠の制作材料が出てきて

 アルバイト代10万円の状態→個人事業月商20万円を達成

 

・順調に月商20〜30万円をキープできるようになる

 

・富裕層の方に出会いその方のやっている日々のご神事を教えてもらえる

→頼んだ訳ではないのに先方から言ってくれた

 

・自分軸のプロフェッショナルに出会えて

 神様と貴女をお繋ぎするこのセッションを開始

→ふとみんなでグループコンサルを受けていたときに

 ビビビーっと来て開始した

 

・稼ぐことへのブロックを解除してくれる&

 ビジネスのやり方を教えてくれる

 見た目の整え方を教えてくれるビジネスコンサルに出会う

→モニター期間も含めたら4ヶ月連続で満席

 

・先祖供養を教えてくれるコンサルに出会い本物の先祖供養を開始する

→これまでの先祖供養では足りなかった部分を補えた

 

・直後より月商50万円を3ヶ月継続中

 

・継続講座生さんがすぐ5人集まってくれて

 順調に見えない世界のことを習得中

→一番やりたかったことができている!夢が叶っている状態

 

・個人セッションは3ヶ月連続満席を継続中

 

ーーーーー

こんな感じで、見えない世界の神様や仏様、ご先祖さまたちに

たくさんのご縁を繋いでもらい、

助けてもらっている日々を送っています。

 

 

貴女も神様たちと繋がってみませんか?

 

一人ひとりサポートする神様がいます。

 

ただちょっと自分では見えない・見えにくい・感じにくいから

 

 

お繋ぎ役をさせていただきます。

 

応援してくれる神様を知って、えこひいきされちゃいましょ!

 

神様は名前を呼んでくれて頼ってくれる人のことが大好きですからね🎵

 

占術やタロットカードなどのツールも使って、

わかりやすく神様と貴女の関係性も紐解きます。

 

私を通じて神様とお話ししましょうね!
 

 

神様との対話は、オンラインzoomで実施します。

 

原則として火曜日と木曜日の10時〜と13時〜に行いますが、

 

どうしてもという場合は調整しますので、まずはお申し込みくださいね。

 

金額 18,000円 → 5,500円

4月分 5名様限定→あと4名様です

 

最大60分ほどのお時間です。
 

セッションでは、

・どんな経緯でその神様が見えたのか知ることができて嬉しかったです!


・見えない世界のことが見えるイメージがなんとなくわかりました。そして、神様がどんなふうに近くにいてくれるのかがわかって、安心できました。

 

などのお声を頂戴しています。

 

なので、直接お話しできた方がいい!

 

対話できた方がいい!と対話形式にしましたので楽しみながらお話しいたしましょ。

 

神様仏様だけではなく、ご先祖さまという存在とのお話しになるかもしれません。

 

見えない世界はいつでもそばにいる。

 

決済方法はゆうちょ銀行への振り込みのみとなります。

 

お申し込みの方に口座番号をすぐに自動返信メールでお届けいたしますので、お申し込み時のメールボックスをご確認ください。

 

お申し込みはこちらから

 

※申し込み窓口が開いている間は申し込めます(^^)