近藤志織です。

 

お久しぶりの更新になりました😌

 

インスタは更新してるので、

もし読んでくださってる方いたら覗いてみてね♪

 

 

 

子宮推命はね、

一旦、傍に置いて、

マネジメントの仕組みで収入軸を構築しようと思って頑張ってます。

 

 

 

好きなことは好きな時に好きなだけやれればいい。

 

好きなことを「ガチの収入軸」にしようと思ったら、

ばりくそ大変!ってことに気づいたんだよね。

 

ずっとばあちゃんになってもこれやるの?って自分に問いただしてみた。

 

 

 

嫌だ。

ちゃんと自分の将来を見据えた時に、

ぶっとい収入軸、

かつ時間にも縛られず

お金にも縛られないものでやっていきたいと思ったんだよ。

 

 

 

自分が何をやりたいのかも大切だけど、

ちゃんと自分の将来と向き合った時に

収入の軸となるものを持っていたいと思った。

かつ感動・感激・感謝を味わえるもの。

 

 

 

そしたら最高だなって。

 

 

 

なんか今、楽しいんだよね。

 

 

 

アメブロはマイペースになるけど、

なんかちょいちょい読んでくれたり

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

ではまたね♪

 

近藤志織