子育ても仕事もプライベートも楽しみながら

自由に願いを叶える

近藤志織ですピンク薔薇赤薔薇

 

初めましての方は

プロフィール簡易版

プロフィール詳細版

をご覧くださいリボン

 

 


こんにちは^^近藤志織です✨


今日は、知り合いの方と

事業の話をしてました😊



 

ちょっと!

着てるのバスローブじゃないですからね🤣


シャツです、シャツ!

ポコチャでの今日のいじり😂笑


何本目の撮影ですか?

ってこら!笑


人嫌いの話が

今日、事業の話をする中で出てきてね。


わたしも元々、

人が嫌いだった。


できる限り話したくないし、

人との集まりはしんどいし疲れるし、

できる限り避けてた。


けど、今、人と関わりたい!✨


マルシェなんて参加する勇気もなかったわけ。

けどあさって参加する👌


人は自分を傷つけるもの、

だから誰とも関わらないほうが

マシだって思ってた。


だけど

自分と向き合う中で、

人が嫌いなくせに

人の役に立ちたいって

矛盾してることに気づいた。


わたし、自分のためにしか

行動できないちっさいヤツ。

なのにお金稼ぎたいって

ただの自分のためでしかない。


ダサって思った。


もうね、「ダサっ」よ。


for youのノウハウを知って、

純粋に人と関わって良いんだって

自分のまま進んでいっていいんだって思えた。


人が嫌いで

傷つきたくないからとか言いながら

自分を隠しながら

人のために何かを提供するって

やっぱ自分の中でずっと矛盾してたわけ。


人を好きになりたい

人と関わりたい


↑ほんとはずっと思ってた。


for youのノウハウに出会って

100%そのまんまの自分で

人と関わることが

“相手のためになる”ってことに気がついた。


傷つきたくないから

人と関わらずに

自分を閉ざすのは

for meなんだよね。


そんな小さな器じゃねーし!


今日、話した方からもそんな言葉が出てさ。


「わたしの人生、

こんなもので終わりたくないって思った」


ほんとそうだよ。


バイタリティ溢れて

もっともっと大きな器で

人のために動ける行動力持ってるんだから

もっと自分を大きく見積もってね!


自分のこと小さく見積もるんじゃねぇって

なんか聞いたことあるセリフだけど、


もっと大きく貢献できるし、

人のことが嫌いとか

そんな小さなレベルじゃないはず!


今日はありがとねー!😍❤️‍🔥✨✨


 

 

 

自分のをわかるようになるには

「自分のことを知る」というところから。

 

子宮推命の星で自己分析してみませんか?

 

公式LINEで👇をプレゼント中♪

 

 

 

公式LINEはこちらから登録できます♪

下矢印

友だち追加

 (検索画面で

@206suqecで検索してみてね)