子育ても仕事もプライベートも楽しみながら

自由に願いを叶える

近藤志織ですピンク薔薇赤薔薇

 

初めましての方は

プロフィール簡易版

プロフィール詳細版

をご覧くださいリボン

 

 

 

こんばんは^^


今日は

劫財+帝旺を持ってる方と話した!


自分ビジネスを

始めた当初からの知り合いの方で✨


面白かった〜〜😆🌟


劫財+帝旺を持つ人は

陰転もしやすいんだよね。


パワーが強いからこそ

自分の影響力も無意識にわかっていて

うまく使えてない人は多い。


けど社長意識があるのは間違いないから

こうなりたい!と

強く「決める」ことで

劫財+帝旺パワー炸裂するよ!👑


彡(۶゚Д゚)۶  ゴリャアァァァァァァ‼️


ってガチで決めれば

底知れぬパワー湧いてくるから!


潰れないのが帝旺様です。笑


劫財+帝旺の人は

わたしからしたらすごく話しやすい!


視野が広いから理解も早いし、

いろいろな前置きとか説明とかがなくても

話にすんなり入れる!


そこが劫財+帝旺の人は強みじゃないかな。

 

そう思ったな😁

 

 

わたしの命式は

警察官とヒステリックが常に共存してます。笑




警察官=正官→常識や普通でさばきまくる

ヒステリック=傷官→感情的すぎてまるで女優


正官「普通こうするでしょ🚓(」^0^)」うーうー!」

傷官「わたしは悲しかった!傷ついたの!😭💃」


自分の中で

警察官とヒステリックが

攻防を繰り広げるんだ🤣


笑えるんだけど、

正官の正義感と責任感、

傷官の繊細さと細やかさと感覚、


どちらの星も

わたしは好きなんだ☺️💫


最初は自分の責任感とか感情的な部分を

好きになれないときもあって

今は使い方がわかって楽になった✌️


鑑定募集してます🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

🌸子宮推命鑑定について🌸

 

鑑定について記載したいと思います。

 

普段は占い師の仕事をしてるので

占いをしているのですが、

こちらのSNSでも

鑑定は受け付けております✨

 

子宮推命鑑定もできますし、

普段、恋愛鑑定や

お仕事のことも占いますので

基本どんなお悩みでもオールokです😌

 

場合によっては

タロットも併用して鑑定いたします。

 

鑑定の詳細について

記載しますね。

 

 

【zoom鑑定について】

zoom鑑定は

zoomにて60分の鑑定になります。

 

 

【LINEメッセージ鑑定について】

LINEメッセージ鑑定は

期間は1週間で、

送りたいことや質問を送っていただいて、

48時間以内にお返事する形を

取らせていただいてます。

 

 

【鑑定料金】

zoom鑑定も

LINEメッセージ鑑定も

5000円です。

 

 

【支払方法】

銀行振込になります。

 

 

【申込特典】

子宮推命の鑑定書

(ご本人様分・A4・3枚)を

プレゼントいたします。

image

 

 

【オプション】

ご本人様以外の鑑定書がほしい

ということであれば

+1名様分につき

3000円でお渡しします。

 

※家族鑑定で

例えば家族分の鑑定書はいらないけど、

話は聞いてほしいということであれば

鑑定料金のみでokです。

 

 

お申込みは

インスタのDMや

facebookのメッセンジャー、

もしくは公式LINEから

お気軽にお申込みください☺️

 

公式LINEはこちらから登録できます♪

下矢印

友だち追加

 (検索画面で

@206suqecで検索してみてね)

 

 

 

自分のをわかるようになるには

「自分のことを知る」というところから。

 

子宮推命の星で自己分析してみませんか?

 

公式LINEで👇をプレゼント中♪

 

 

 

公式LINEはこちらから登録できます♪

下矢印

友だち追加

 (検索画面で

@206suqecで検索してみてね)