あーもう黙ってられませんわ。

ブイブイ言わせていきます。

おかしいなって思うことは
ちゃんと記事にしていきます。





わたしが良い家に住んでるとか
子どもがいて
幸せそうに暮らしてるとか
言ってくる人いるけど、

わたしが努力なしにして
こういう生き方してるとでも思ってるん?

いつも本気だし、
そういう風に生きてきたんだよ。

そういう風に
本気で人生を変えたり
本気で夢を叶えたり
本気で幸せになったりしたい人と
関わっていきたいわけよ。

そういう気持ちでいて
あなたと話したわけよ。

それが自分のためと思う?

あなたが
そうやって生きてるんじゃない?

人のためっていう意味を
わかってないのはどっちだよ。

あームカつく😑

人生諦めるんじゃないよ。


 

zoomでのお茶会、開催してます♪

 

「仕事辞めたい」だったり

「好きなことを仕事にしたい」だったり

「子どもがいるから、やりたいことができない」

 

そんなお悩みのある方、お話ししてみませんか?😌

 

 

 

気軽に色々話しましょう♪

 

お話の中でアドバイスだったり

どうすると次に進めるかって部分を

自分の経験から話せると思います。

 

もちろん無料です。

zoomでやります。

 

お申し込みは

公式LINEからメッセージください。

 

近藤志織の公式LINE☆