わたし気づいた。

人に嫌われることよりも、
人を嫌うほうがこわかった。

人を嫌うことって
罪悪感が出るからだ。

だから人を嫌いにならず、
誰かに嫌われないようにいる
ってことをやってきたんだ。

だけど最近、
こんな相手とは関わりたくない
こんな人は本当に嫌いだ
っていうのがわかってきて

逆に、
こんな人と関われたら最高😍
こんな人が好きだな、大切にしたいな
ってのも出てきた。

ドンピシャに
この人やばい、
一緒に何かやっていきたい🌈って思える人と
これから出会える気がしてる!

それにすでに出会ってるのかもしれないしね😌

ときめきを大切にされてる事業家さんがいる。

ときめきって大事だよね🥰

自分にとって失礼だったり
不快な相手って
遠慮なく「はい、次!」
ってしていいんだなと思った。

大切にしたい気持ちがあるなら
それを相手に伝えても良いしね。

ひとつの例として
昨日ポコチャで
嫌なリスナーにハッキリ気持ちを伝えて
それでも去っていったけど
スッキリした。

そしたら
新規リスナーさんがわんさかできたわけ😆

面白くない?

自分が嫌な縁はとっとと捨ててたほうが
次、入ってくるんだな🔁(縁の循環だよね。)

ときめく感覚、大切にしていこう😊

まだ見ぬご縁がちゃんと繋がるはず🎀




 

zoomでのお茶会、開催してます♪

 

「仕事辞めたい」だったり

「好きなことを仕事にしたい」だったり

「子どもがいるから、やりたいことができない」

 

そんなお悩みのある方、お話ししてみませんか?😌

 

 

 

気軽に色々話しましょう♪

 

お話の中でアドバイスだったり

どうすると次に進めるかって部分を

自分の経験から話せると思います。

 

もちろん無料です。

zoomでやります。

 

お申し込みは

公式LINEからメッセージください。

 

近藤志織の公式LINE☆