こんにちは^^
近藤志織です。
 
お金いっぱい稼ぎたい気持ちはあるのに
好きなことで仕事してみたいのに
行動できない・・・
 
そんなお悩み持っている人、
めちゃくちゃ多いです。
 
だから話しましたキラキラ
下矢印
https://www.instagram.com/reel/C5tMTVqpgy_/?igsh=bjN2Nm56cjRubGNt

 

 

 

行動できなくて悩んでいる人、

SNS起業や自分ビジネスの

ホントのところを知りたい人、

仕事辞めたくて悩んでいる人は

ぜひ聞いてほしい。

 

裏事情的な部分や

実際どうなの?を話してみたよ✌️

話した内容は有料級と思う。

 

そしてわたしが

今取り組んでいる事業についても

話しました😊

気になってる人はぜひぜひ聞いてね。

 

 

 

起業塾とか講座とかって

本気で稼ぐつもりのある人が

行くものだと思うわけたい。

 

けど、

行動ができないって

本気じゃないんだと思うんだ。

 

ブログ書けないとか

詰まってしまう原因を探ることをやると

マジでセミナージプシーになるから。

 

そこには

トラウマとかブロックがある

とか言い出すでしょ?

 

それやるとキリがないから

お金と時間がもったいないよ。

 

あなたの大切なお金よ。

 

無駄にしてほしくないわけ。

 

それって

ブログを書けないんじゃなくて、

単純に書きたくないんじゃないかな?

 

 

 

それから

本気で稼がないといけない状況に

いるわけじゃないから、

つまり危機感がないから

熱が入らないんじゃない?

 

 

 

やらないと明日、生きていけないとか

支払いができないとか

そういう状況じゃないから

書かなくてもいいって思うんだと思うんだよね。

 

 

 

わたしは最初とにかく必死だったよ。

 

公務員を本気で辞めたかったから

その想いがあって

たくさんブログを書けた。

 

 

 

好きなことを仕事にしたかったから

無料モニターすることも挑戦したし、

安い金額から鑑定とかしてみてたよ。

 

 

 

それぐらい本気だったり

危機感がないと

お尻に火がつかないんだと思うんだ。

 

だって本気だったら

ブログ書くのが苦手とか

モニターやるのがこわいとか

言ってられないよ?

 

 

やらないと始まらないし

進めないから。

 

 

そう言える余裕があるってことは

別に本気でお金稼ぎたいわけじゃなくて

お金を払ってそういう気分になりたいだけ。

 

 

「ブログ書けない!」んじゃなくて

「ブログ書きたくない」でいいじゃん!!

 

それがあなたの本音なんじゃない?真顔

 

 

 

ってことで、

わたしはゼロの状態から1を作るっていう、

いわゆる0→1の部分は

色々話せる部分があると思うんだ。

 

そういった話をお茶でも飲みながら

話してみませんか?照れコーヒー

 

 

 

コンサルじゃないので

気軽に色々話しましょう♪

 

お話の中でアドバイスだったり

どうすると次に進めるかって部分を

自分の経験から話せると思います。

 

もちろん無料です。

zoomでやります。

 

お申し込みは

公式LINEからメッセージください。

 

近藤志織の公式LINE☆