ポコチャ用にnoteに書いたのだけど
わたしの叶えたいことや
考えてることそのままなので
こっちもそのままコピペして貼っておく👍😁
 
 
 
【ポコチャで叶えたいこと・夢。】

わたしがポコチャを始めた理由について書きたいと思う。

わたしは高校を中退したり、
市役所(公務員)を退職したり、
そういう経験がある。

元々おとなしい性格や、
人とのコミュニケーションがうまくできなかったり
話下手、口下手なことで悩んで
人生がうまくいかないことが多かった。

そこからSNS起業にチャレンジし、
占い師として活動を始めた。

話すことが苦手、人が苦手だったけど
SNSでライブ配信して自分の思っていることや考えを伝えることで
人とこんなにも楽しく、自分らしく繋がれるということを知った。

その中でも自分の
「ライブ配信している姿」に惹かれて話しかけてくれる人が多くいて
話すことが苦手だけど
SNSでの自分の話す姿に共感を得られることが多く、
苦手なことだけど
もしかしたら自分の魅力ってそこなのかも?と思った。

何の取り柄もなく、
何の特技があるわけでもない。

だけど「話すこと」で何かできるかもしれないと思った。

だからポコチャをやってみたいと思った。

話すことが苦手だったり
人と関わることが苦手な人、
人生うまくいかないことの方が多かった人の
希望になれればいいなと思う。

元々、本当に人が嫌いだったんだ。
人とうまく関われない自分自身も嫌いだった。

だけど、そういう挑戦を少しずつしていくことで
自分自身を好きになったり、
人と関わることが好きになった自分がいる。


ポコチャをやり始めて1ヶ月、
リスナーさんの常連さんもちらほらできてきて
楽しさも感じることができている。



ポコチャで叶えたいことだが、
もちろんS帯にいってみたい!と思う。



わたしの叶えたいことは、
社長・経営者になること。


働き方や生き方で悩む人や、
自分も自由でありながら
自分の未来や大切な人を守りながら生きたい人
時間もお金も自由になりたい人の
サポートができるような会社を作りたい。

店舗型ではなく
そういった人と話すために
飛行機で気軽に全国飛び回る社長になりたい。

そのために子宮推命(占い)や
今取り組んでいる事業で学んだノウハウを使う。
for youでいられる社長になる。

そして、滞在先でポコチャの配信したりクライアントさんに会ったあと
元気になったーとか思われるような社長さんになりたい。

ポコチャの配信の中で
「代表取締役になりました!」
っていう報告ができるといいなと夢を見ている!

近藤志織