おはようございます^^

 

「比肩」について気づいたことがあったので。

 

 

 

比肩って自分のことしか

考えてない星です(いきなり刺す。笑)

 

わたしはどう思うか

わたしはどうしたいのか

 

比肩さんって

これだけしか考えなくていい。

 

ってかむしろ脳みそ

基本これだよね?

 

 

 

比肩さんがよく

「人の目が気になる」とか言ってるけど

それを変換するとさ。

 

 

 

「自分がどう思われてるか気になる」

 

だからね。

 

 

 

人の目が気になるって

人の気持ちを考えてるわけではなく、

本当は矢印が自分に向いてるわけ。

 

 

 

つまりさ、

自分大好きなのだよ。

 

 

 

比肩さんって自分を愛してるわけ。

 

 

 

人のこと実はどうでも良いでしょ?

 

(ここで人脈の星が絡むと

ちょっと変わってくるけど

基本、比肩があるってことは

人のことどうでもいいわけ。笑)

 

 

 

 

でさ、

わたし志織なんだよ。

 

 

 

詩織って間違えられることが多くて

あ、この人、比肩あったなって思ってさ。笑

 

 

 

この人、

わたしのこと

どうでもいいって思ってるよな

って思ってさ。

 

 

 

けど比肩って

そういうのが持ち味なのだよ。

 

 

 

自分は自分のことが大好き

人のことはどうでもいい

ってさっさと認めてください!😆

 

そうすると

あなたらしさが掴めると思うよ😉

 

自分の核っていうか、、

 

自分にしか矢印向いてないって気づくと

すごい幸せ感が上がってくると思う。

 

 

 

布ナプキン3月に販売しますー!



 

ってか昨日、

布ナプキンにカイロ貼って

おまたカイロしてたら

昼寝で爆睡できたよ。

 

ここ最近、

眠りが浅くてつらかったんだ。

 

体の冷えだったのかなって思ったら、

おまたカイロだけで爆睡できるなら

最高やんって思って。

 

春先こそ体を温めよう♪

 

近藤志織