※3人目じゃないよ。笑

5年前、たいしが生まれた時✨

もう5年も経つとか、、早すぎる😱
たいし5歳になりました🎂

てかね、
経営とインフルエンス力
って別物らしいよ👀

ひとりで両立するって
なかなかの至難の業っぽい。

これは青汁王子とDJ社長の
YouTubeで見たんだけど。😆

確かに、
発信だけしてれば
それが売上に繋がるかっていうと
そうでもなく、、

そこに確かに
経営的視点っていると思った。

☝️で自分もかなり血迷った経験あり。

インフルエンス力は横方向に広がるのに対して
経営力は縦方向に広がっていく感じだなと思って。

まるで男性性と女性性じゃないかって思った😁

横方向のエネルギー→女性性
縦方向のエネルギー→男性性

「経営」の視点は
最近出会った事業で学んでいけそうだ😊

楽しみ、楽しみ。

少しずつ学びを深めていきます!

学んだことは
インスタのストーリーで書いていくから
読んでね😆⭐️