2人の子持ち・夫が単身赴任でも、

子育ても仕事もプライベートも楽しみながら

自由に願いを叶える

近藤志織ですピンク薔薇赤薔薇

 

初めましての方は

プロフィール簡易版

プロフィール詳細版

をご覧くださいリボン

 

 

 

 

今日は着物で写真撮りに行ったよ😍

 

インスタに撮影中の動画載せた〜😊✨

写真は改めて✊

 

わたし自撮り嫌いなんよね、実は。笑


誰かと一緒に写るのは好きやけど、

自分だけで自撮りするのは実は苦手💦

 

自分のことを

知ってもらいたいから載せるけど

なんか表情が、んー🧐と思うし、

ほんとは人にとってもらいたい人。

 



撮影してたら

保育園から電話が、、

 

こういう用事があるときに限って

子どもって体調崩すよね💦笑

 

子育てあるあるじゃない?

 

撮影後、帰ってきて

看病してました😁

 

 

 

小児科も1時間待って疲れた〜😭

たいしもお腹痛いみたいで、

なんか今回はかなりつらそう😓💦

 

 

 

昨日はメンタルが不安の最骨頂で

 

わたし向いてないのかな

辞めてしまおうかな

 

もう限界!

 

って来たんだ。

 

そしたら生理きた、、

 

生理とメンタルの関係って面白いと思う。

 

生理はデトックス期間だけど、

いらないメンタル的な考えも

デトックスされる気がする。

 

 

 

YouTubeの大愚和尚さんの話聞いてね、

仏の話って心の話だから身に染みるね。

 

神様の話も好きやけど

仏様の話もいいね⭐️

 

わたし屋号は

「shantibloom」とつけたんだけど、

 

shantiが

ヨガのサンスクリット語で心の平穏

bloomが

咲いていくという意味

 

心の平穏が咲いていく

 

そんなイメージで

屋号をつけた。

 

 

 

今、心乱れてるんだなって思った。


まさに自分のためにつけたような

屋号だなとびっくりしたんだ。



 

多分この心の乱れは

いつものことだけど、


大愚和尚さんの話で

「感情に振り回される人は

仕事してても

お金もすぐなくなるし、

何も続かない」

みたいなことを言ってて、

わたしのことやない?って思った。

 

焦らなくてもいいじゃない、

今ある仕事で頑張って収入を得て

その中で貯金をしていくことが

遠回りのようで近道。

それは「学びたいこと」よりも

1番学びになる。

って言ってて、

なるほどなと思ったよ。

 

もういいのかな、とも思えてきた。

 

地道に仕事して

日々のそれなりのお金を

もらえたらいいんじゃないかなって。

 

わたしの欲しかった心の平穏って

それなんじゃないかなって。

 

ビジネス的にガンガン進むと

感情が不安定になるんだ。

 

だから向いてないんだと思う。

 

というか、

その「やり方」が

向いてないのだなと思った。

 

だったらもう、

自分が好きなように

発信していいんやないかなって思った。


※プレビューで記事を読み返して

これすらも感情の揺れなのかもしれない、

と感じている。

だけど、全てを含めて自分だから...


書いていいこと書いちゃいけないこと

なんてないはずなんよね。

 

 

 

今日、撮影スタジオの方が

同い年の女性だったんだけど

その方がやりたいことを

自分でお仕事するにあたって...

という話をしてくれて、

 

サービス提供する上で

中身が整ってないのに外側を整えても

みたいな考え方の話をしてくれて、

全てに通じた言葉でびっくりだった。

 

商品に愛はあるのか

商品を受ける人に愛はあるのか

商品に熱意はあるのか

 

思ったんだけど、

これって言い換えたらさ、、

 

自分自身に愛はあるのか

自分の周りの人に愛はあるのか

自分自身に熱意はあるのか

 

そもそも今、無理してないか、

まず自分に愛はあるのか...

 

まず、そこかなって思った。

 

今日の着物の写真は

すごく豊かなお金の使い方だなと思った。

 

ありがとう、今日。

ありがとう、自分。

 

豊かな体験をできて、

その時間とお金と抽出したのは

その決断をしたのは

自分自身だから。

 

 

 

自分と自分の相思相愛メソッド

体験セッション

1月29日に募集します✨✨

 

ご案内は公式LINEから

 

↓↓↓

 

公式LINEはこちらから登録できます♪

下矢印

友だち追加

 (検索画面で

@206suqecで検索してみてね)

 
 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

オーナメント 子宮推命鑑定 オーナメント

 

【鑑定方法】

zoom

 

【料金】

60分10000円

 

【特典】

鑑定書(A4サイズ3枚)をプレゼント🎁

 

【申込方法】

↓下記の申込フォームから申し込んでね♪

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

星 公式LINE 星

 

募集を先行的にご案内していますスター

子宮推命の星の話や相思相愛に関する情報など

LINEでしかお話しない内容もピンク薔薇赤薔薇

 

友だち追加

 (検索画面で

@206suqecで検索してみてね)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

ハムスター INSTAGRAM ハムスター

 

インスタグラムでは声の配信や

ハムスターや子どもとのこと、

家のことなど

プライベートな記事を載せてますうさぎのぬいぐるみ

 

インスタグラムにはこちらから飛べるよ♪

 

IDは「shiooori_gram」ですコーヒー

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。