2人の子持ち・夫が単身赴任でも、

子育ても仕事もプライベートも楽しみながら

自由に願いを叶える

近藤志織ですピンク薔薇赤薔薇

 

初めましての方は

プロフィールをご覧くださいリボン

 

 


こんにちは^^近藤志織です。

 

昨日は公式LINEで

冠帯のお話をさせていただきました😌🌹


冠帯は女王様なんだよ〜👸💖


今日は沐浴の話をお送りします♪

夜8時頃、お送りしようかな✨


沐浴はね、、

鑑定してたら

沐浴ったら!🫣

って思うこと多い。笑


なぜなのか送るね😉


この画像たちは

わたしが子宮推命始めたばかりの頃に

作ってたんだよね。






なんかふと思い出して

canvaの中の画像見返して

うるっときた😢✨


20日には

来年の運気について詳しく

メッセージさせていただきます🕊️🫧


運気に乗れば、

さらに飛躍できるよ✊😌


運気の話に触れるだけでもok!✨


公式LINEに登録しててね^^


公式LINEはこちらから登録できます♪

下矢印

友だち追加

 (検索画面で

@206suqecで検索してみてね)