●自分の強み・売りがないと思い込んでいるあなたへ
 
こんにちは!
 
自分ビジネスであなたのペースで月商30万円を応援!子宮推命講師兼鑑定士の近藤志織です。
 
 
先日、ビジネスセッションをしました♪

 

 

 

わたしは、自分ビジネスを始めたばかりのとき、

 

強みとか売りってなんだろう・・・自分にはないかもなぁ

 

なんて思っていたんですよね。

 

何もないなぁって^^;

 

すでに活躍している人を見ては、あんな風に人に慕われたりする魅力って自分にはないよなぁと思っていました。

 

今から魅力になるようなことしないといけないの?とも思っていました。

 

 

わざわざ新しく魅力をつけなくても、あなたの過去にヒントがあるんです♪

 

あなたが学生時代からよく言われていた言葉はなんですか??

 

過去悩んできたこと、今も実は悩んでいることってなんですか??

 

それを見つけてみると案外、答えが見つかります。

 

あなたのの全てが宝であり、資源であり、自分ビジネスではそれを生かせるんです^^

 

 

来月2月、あなたの強み・売りが見つかる!ビジネスセッションを募集します。

 
 
 
 
雪だるま2月募集予定雪だるま
 
ピンクハート子宮推命鑑定士養成講座
・子宮推命鑑定士になれます
・鑑定をメニューにできます
・自分や周りの人の占い・分析ができます
・サロンでのお客様分析に使えます
 
ピンクハート子宮推命鑑定(自己分析)
・自分の持って生まれた星がわかります
・自分の悩みのクセがわかります
・どんなことでつまずきやすいかわかります
 
ピンクハートビジネスセッション
・好きなことを仕事にしたい方
・自分ビジネスについて知りたい方
・開業の仕方を知りたい方
・ブログや文章の書き方を知りたい方
・現在ビジネスでつまずいている方
 
 
【公式LINEのご案内】
 
好きなことで仕事に!を応援*占い師しおりの公式LINEは下記から登録できます♪
 
自分ビジネスのノウハウやお仕事応援メッセージ、占いの話や星の話をお送りさせていただいております。
 
 

友だち追加

(もしくは@206suqecで友だち検索してくださいね
 
好きなことをカタチにしていきましょう!!
 
精一杯応援させていただきます。